『電話機能 通話録音 当該通話の保存先は?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno7 A ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 6月23日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 12(based on Android 11) 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno7 A ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno7 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『電話機能 通話録音 当該通話の保存先は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno7 A ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno7 A ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno7 A ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

電話機能 通話録音 当該通話の保存先は?

2024/08/20 10:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno7 A ワイモバイル

スレ主 tys1969さん
クチコミ投稿数:6件

OPPO Reno7a を使っています。

電話機能

録音が出来る仕様になっています。

その当該通話の保存先を教えてください。
宜しくお願いします。

※コールセンターに電車するも10分以上
待たされ、いきなり電車が切れます。
もちろん課金されています。
よってコールセンターには電車したくありません。

書込番号:25858032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 Android端末のFAQ 

2024/08/20 11:05(1年以上前)

>tys1969さん

電話アプリの履歴を開いて、
録音されているマイクアイコンをタップ→共有アイコンをタップ
これで、Googleドライブなど、お好みの場所に保存できます。

書込番号:25858050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2024/08/20 11:19(1年以上前)

>tys1969さん
うっきー氏は共有で好きな所に保存出来る様に説明されてます

デフォルトではスマホ本体に録音されるかと思います

書込番号:25858070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


M150さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:42件

2024/08/21 00:54(1年以上前)

Reno7A>内部共有ストレージ>Music>Recordings>Call Recodingsの中にあります。

書込番号:25858917

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 Android端末のFAQ 

2024/08/21 06:52(1年以上前)

>M150さん
>Reno7A>内部共有ストレージ>Music>Recordings>Call Recodingsの中にあります。

今回の質問は、プリインストールのGoogleの電話アプリで録音した場合の話だと思いますが。
Recordingsのは以下には
Interview Recordings
Meeting Recordings
Standard Recordings
のフォルダはあっても、
Call Recodings
というフォルダはないと思いますが・・・・・

書込番号:25859021

ナイスクチコミ!3


M150さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:42件

2024/08/21 23:18(1年以上前)

>†うっきー†さん

私のは楽天版でした・・・。Googleの電話アプリだと保存先ファイルは非公開のようですね。

書込番号:25860198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

OPPO Reno7 A ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno7 A ワイモバイル

発売日:2022年 6月23日

OPPO Reno7 A ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング