公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2022年 6月23日
カラー:


中古価格(税込):¥23,980 登録中古価格一覧(1製品)
キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 12(based on Android 11) 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh
 
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno7 A ワイモバイル
デバイス:OPPO Reno7a
カメラ機能の動画を使って撮ったものを
mp3化するアプリを使い、
OPPOの「動画」に保存しています。
この「動画」をYouTubeにアップロードしようと
しましたが、選択画面に当該動画が
表示されません。
当該動画をYouTubeにアップロードする方法を
教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:25876097 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

>tys1969さん
こんばんは。
YouTube がサポートしているファイル形式は、
https://support.google.com/youtube/troubleshooter/2888402?hl=ja
を参照して下さい。
書込番号:25876197 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

返信いただきありがとうございます。
もしご存知てしたら
教えていただきたいのですが、
当該動画をMOV化するには
どの様にしたら良いのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:25876667 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

>tys1969さん
>当該動画をMOV化するには
>どの様にしたら良いのでしょうか?
当該動画の定義が、本機のプリインストールされたカメラアプリでの動画であるという前提であれば、
mp4なので、そのまま、アップロード可能です。
書込番号:25876714
 10点
10点

>tys1969さん
こんにちは。
当該動画とは、カメラで撮影した映像データ『ファイル拡張子:mp4』の事ですか。
それとも、映像データ『mp4』を音声データ『mp3』へ変換したファイルの事でしょうか。
変換で得た『mp3』は音声データですので、映像は消えています。
まずは、何をしたいのかを具体的に記して下さい。
具体的な内容がないと的確な答えをお示しすることは出来ません。
書込番号:25876789 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

@音源が必要でビデオデータをmp3化しました。
Aのちに動画が欲しいということになり、
mp4データが必要となりました。
そのmp4を使い、YouTubeにアップロードしたいというのが一連の流れです。
書込番号:25876832 スマートフォンサイトからの書き込み
 3点
3点

>tys1969さん
>@音源が必要でビデオデータをmp3化しました。
>Aのちに動画が欲しいということになり、
>mp4データが必要となりました。
#25876789で記載がある通り、mp3は音声ファイルフォーマットとなりますので、動画の情報はありません。
そのため、mp3のファイルから動画の情報を取り出すことは出来ません。
mp3にする前の、本機で動画撮影したオリジナルのmp4ファイルを使えばよいです。
削除してしまった場合は、どうすることも出来ません。
書込番号:25876865

 13点
13点

>tys1969さん
こんばんは。
元の mp4 ファイルが削除済であればここで終了です。
まあ、アプリを使ってファイルを復旧できる可能はありますが。
今後もYouTubeに映像をアップするのであれば、作業は PC で行うことをお勧めします。
また、大元のファイルは最後の作業が終わり、完全に不要になるまではそのままにしておいて下さい。
書込番号:25876943 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > OPPO Reno7 A ワイモバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   楽天モバイル運用してる方に質問です | 0 | 2025/05/21 23:24:04 | 
|   楽天モバイル運用 | 3 | 2025/05/16 18:05:53 | 
|   アプリが時々、起動しない | 10 | 2025/05/06 21:14:34 | 
|   動作不具合の症状(一応解決) | 0 | 2025/02/21 6:37:14 | 
|   アプリを開けない | 13 | 2024/09/28 17:25:30 | 
|   当該動画をYouTubeにアップロードする方法 | 7 | 2024/09/03 18:24:16 | 
|   auのsimでAPN設定すると一瞬しか電波立たない | 6 | 2024/08/21 9:51:08 | 
|   電話機能 通話録音 当該通話の保存先は? | 5 | 2024/08/21 23:18:40 | 
|   typeC-typeCの長い充電ケーブルとの相性について | 14 | 2024/04/19 4:17:15 | 
|   Android13リリースされるのか否か | 2 | 2024/03/31 15:43:45 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![OPPO Reno7 A ワイモバイル [ドリームブルー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0001451083.jpg)
![OPPO Reno7 A ワイモバイル [スターリーブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0001451084.jpg)













 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 






 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


