『日立のどれにするか迷い中』のクチコミ掲示板

2022年 8月下旬 発売

ビートウォッシュ BW-V80H

  • 衣類に高濃度洗剤液を浸透させ、循環する大流量のナイアガラシャワーで汚れをしっかり落とす「ナイアガラ ビート洗浄」採用の縦型全自動洗濯機。
  • 柔軟剤の効果を高める洗い方でシワを抑える「シワ低減洗濯」コースを搭載。抗菌材を使用し清潔さに配慮した「抗菌糸くずフィルター」を装備。
  • 「おしゃれ着」コース、「デリケート」コースを搭載し、お気に入りの洋服を家でやさしく洗える。スルっと取れる「ほぐし脱水」を採用。
最安価格(税込):

¥68,888 ホワイトラベンダー[ホワイトラベンダー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥68,888 ホワイトラベンダー[ホワイトラベンダー]

アジカン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥68,888¥95,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 全自動洗濯機 縦型 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 8kg/- 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-V80Hのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V80H の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V80Hとビートウォッシュ BW-V80Jを比較する

ビートウォッシュ BW-V80J
ビートウォッシュ BW-V80Jビートウォッシュ BW-V80J

ビートウォッシュ BW-V80J

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 6月10日

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V80Hの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Hのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Hのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Hのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Hの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Hのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Hのオークション

ビートウォッシュ BW-V80H日立

最安価格(税込):¥68,888 [ホワイトラベンダー] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月下旬

  • ビートウォッシュ BW-V80Hの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Hのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Hのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Hのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Hの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Hのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Hのオークション

『日立のどれにするか迷い中』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V80H」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V80Hを新規書き込みビートウォッシュ BW-V80Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 日立のどれにするか迷い中

2023/02/13 10:39(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V80H

【重視するポイント】
衣類乾燥機のDE-N60WVを使用中
ぴったりスタンドのDES-P32を新しい洗濯機で使いたいです。
賃貸アパートでも搬入できる洗濯機
【予算】
14万
【質問内容、その他コメント】
日本製と外国製の違いは?

書込番号:25140895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5077件Goodアンサー獲得:965件

2023/02/14 10:18(1年以上前)

戦闘機大好きさんさん  こんにちわ

別売部品:ホームランドリー・衣類乾燥機用部品

ぴったりスタンドDES-P32適合表

 https://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/supply/04/

DES-P32 組み立て取説 

https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/wash/item/docs/des-p32_c.pdf

以上の記載機種を参考にされてはどうですか?

☆ 概ね! 日本製造は、上位機種 中国製造 下位機種 (コスト↓のため)

書込番号:25142504

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:32件 ビートウォッシュ BW-V80Hのオーナービートウォッシュ BW-V80Hの満足度5

2023/02/15 08:05(1年以上前)

>戦闘機大好きさんさん

こんにちは

BW-V80H(中国製 (^^))を使用してる者です。

以前、賃貸アパートに住んでいた際、同等サイズの縦型洗濯機を問題なく使用していました。
このクラス(8kg)以下ならば、搬入・設置ができないリスクは あまりないと思います。

確実性を求めるならば、設置環境を確認されるのが良いですね。

アパートの間口は一般的に80cm程だと思いますので、−10cm、幅70cm以下であれば搬入の心配は少ないです。
また、防水パンのサイズや、給水口(蛇口)の位置など、洗濯機選定で注意するポイントはありますが、 このクラス(8kg)以下であれば、あまりリスクは無いでしょう。

日本製と中国製の違いは先の方の回答の通りと思います。
品質管理については、どちらも同じなので、同じメーカー品であれば生産国にこだわる必要は無いと思います
もっとも、日本製でも最終組立が日本なだけで、使用する部品などは外国製を使うことが多いです。


参考になれば幸いです

書込番号:25143758

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2023/02/15 10:46(1年以上前)

>デジタルエコさん
>おきゅおきゅさん

ご回答ありがとうございます!
一応、素人が測りましたが玄関は横幅71.5cm
脱衣所のドアが横幅77.5cm
洗濯機台が縦59cm 横74cmでした。
こちらのBW-V80HかBW-X120Gで迷ってます。
どちらがオススメでしょうか?

書込番号:25143918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:32件 ビートウォッシュ BW-V80Hのオーナービートウォッシュ BW-V80Hの満足度5

2023/02/15 13:26(1年以上前)

>戦闘機大好きさんさん

搬入経路は大丈夫そうですね。
プロの運送屋なら問題なくイケると思います。


防水パンのサイズは標準サイズだと思います。
機種も絞られているのであれば、ホームページ等で 製品の寸法図を確認されることをおすすめします。
防水パンの許容サイズが記載されています。 確認すると BW-V80Hのほうが、防水パンと背面壁との距離制約が厳しいので注意してください。

BW-X120Gは型落ちで安いのかもしれませんが、消費電力、水使用量、洗濯時間などがV80Hより余計にかかります。

少人数世帯ならば12kgは不要です。

4人家族以上なら 12kg、
2人世帯なら、8kgでも余裕、単身なら、8kgでも大きすぎると思います。


書込番号:25144088

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V80H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
評価 1 2024/10/16 1:48:07
メーカー直販はお勧めしません。 0 2024/07/23 11:42:35
防水バンについて 6 2023/11/02 22:07:12
皆さんはどのくらい衣服入れてますか 9 2025/01/27 19:44:12
ヤマダ電機で 0 2023/07/24 7:56:25
クエン酸が使えない 6 2023/07/08 17:26:24
とても静か 2 2023/06/24 7:23:54
ケーズデンキで買いました 0 2023/06/10 20:45:19
次のモデルからボタンの一部改悪されます。 0 2023/05/27 21:48:29
とても安く買えました。 0 2023/05/22 7:10:13

「日立 > ビートウォッシュ BW-V80H」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V80H
日立

ビートウォッシュ BW-V80H

最安価格(税込):¥68,888発売日:2022年 8月下旬 価格.comの安さの理由は?

ビートウォッシュ BW-V80Hをお気に入り製品に追加する <1028

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング