『ボタンについて』のクチコミ掲示板

2022年 8月下旬 発売

ビートウォッシュ BW-V80H

  • 衣類に高濃度洗剤液を浸透させ、循環する大流量のナイアガラシャワーで汚れをしっかり落とす「ナイアガラ ビート洗浄」採用の縦型全自動洗濯機。
  • 柔軟剤の効果を高める洗い方でシワを抑える「シワ低減洗濯」コースを搭載。抗菌材を使用し清潔さに配慮した「抗菌糸くずフィルター」を装備。
  • 「おしゃれ着」コース、「デリケート」コースを搭載し、お気に入りの洋服を家でやさしく洗える。スルっと取れる「ほぐし脱水」を採用。
最安価格(税込):

¥66,666 ホワイトラベンダー[ホワイトラベンダー]

(前週比:-3,111円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥66,666 ホワイトラベンダー[ホワイトラベンダー]

アジカン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥66,666¥79,777 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 全自動洗濯機 縦型(撹拌式) : ○ 洗濯/乾燥容量 : 8kg/- 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-V80Hのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V80H の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V80Hとビートウォッシュ BW-V80Jを比較する

ビートウォッシュ BW-V80J
ビートウォッシュ BW-V80Jビートウォッシュ BW-V80J

ビートウォッシュ BW-V80J

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 6月10日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V80Hの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Hのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Hのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Hのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Hの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Hのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Hのオークション

ビートウォッシュ BW-V80H日立

最安価格(税込):¥66,666 [ホワイトラベンダー] (前週比:-3,111円↓) 発売日:2022年 8月下旬

  • ビートウォッシュ BW-V80Hの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Hのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Hのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Hのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Hの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Hのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Hのオークション

『ボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V80H」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V80Hを新規書き込みビートウォッシュ BW-V80Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信5

お気に入りに追加

標準

ボタンについて

2023/04/05 21:39(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V80H

クチコミ投稿数:1件

購入した方にお聞きしたいのですが、水量やすすぎ等の各ボタンについて教えて下さい。
先日購入したのですが、一部のボタンだけかなり強く押し込まないと反応しません。
また、そのボタンだけ押すと「ミシミシ」と音がするんですが、同じような方いらっしゃいますか?
他のボタンは押すとちゃんと「カチッ」と音がします。

書込番号:25210474

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/04/05 22:00(1年以上前)

説明書にこのボタンは強く押してくださいとかいてますなければ問題があると思われますので、購入店に相談してください、またその場合新品交換ではなく部品交換になるかもしれないので新品交換をご希望ならうまく交渉してください。

書込番号:25210495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2023/04/06 07:02(1年以上前)

他の人の話でなく、あなたがどうしたいかです。
我慢して使い続けるのか。
自分なら、同機種が同じかを量販店で確認します。
軽い操作感で動くなら、修理を依頼するべきでしょう。
自分のと同じなら、他機種か、他メーカーに交換を交渉する。
交換はメーカーは渋ると思うので販売店に言う。
あまり時間が経つと修理のみになるので、早く行動する。

書込番号:25210755

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:32件 ビートウォッシュ BW-V80Hのオーナービートウォッシュ BW-V80Hの満足度5

2023/04/06 07:44(1年以上前)

>33333さとしさん

こんにちは、本製品 保有しているものです。
毎日のように、すすぎボタンを押してます(^^)

全部のボタンを押して確認はしてみてませんが、通常使ってる範囲では、ボタンの操作感に違いはない(違和感があるボタンは無い)ですね。

メンブレンスイッチの「ペコッ」とした押した感がないんですよね?
それは明らかに ボタンの不良だと思います。
そもそも、押せないというのが正常ではないです。

初期不良の範囲ですので、できるだけ早く販売店に連絡することをおすすめします。
量販店で購入されているのであれば、在庫があれば直ぐに新品交換してもらえると思いますよ

書込番号:25210787

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2023/04/11 15:53(1年以上前)

今日、不良扱い(蓋にヒビみたいな線状のキズ、脱水時のカリカリ音)で交換してやってきた我が家のも同じく、水位ボタンのみが同じ症状です。強くうまく押さないとダメで、交換前の同機種はボタンは押しやすくこんなに指先に力を入れないといけないボタンはありませんでした。
すぐに、販売店には電話し交換した洗濯機がと言ったら、ボタンについては押し込む感じの洗濯機もあるからなんともと言われ、日立に行かせますとの事で明後日に日立サービスに見てもらいます。

販売店からもおススメ、口コミも良いので購入しましたが、1月に購入してから気持ちよくすんなり使えず参ってます。
パナソニックと迷ったのでパナソニックにしとけばとか色々と考えてしまってます。
もちろん、パナソニックも同じく個体差があるのでしょうが…

書込番号:25217891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:17件 ビートウォッシュ BW-V80Hのオーナービートウォッシュ BW-V80Hの満足度1

2023/10/11 02:01(1年以上前)

5月に購入しました。我が家の洗濯機も同じです。
三菱、東芝と使用してきて日立は始めてですが、始めてボタンを押したときから全然反応しない。
何度もギュッギュッと押すると反応します。
凄いストレスです。
特定のボタンということはありません。
電源ボタンすらです。
軽快な音慣らすより、ボタンの反応を良くして欲しい。

書込番号:25457842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V80H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
評価 1 2024/10/16 1:48:07
メーカー直販はお勧めしません。 0 2024/07/23 11:42:35
防水バンについて 6 2023/11/02 22:07:12
皆さんはどのくらい衣服入れてますか 9 2025/01/27 19:44:12
ヤマダ電機で 0 2023/07/24 7:56:25
クエン酸が使えない 6 2023/07/08 17:26:24
とても静か 2 2023/06/24 7:23:54
ケーズデンキで買いました 0 2023/06/10 20:45:19
次のモデルからボタンの一部改悪されます。 0 2023/05/27 21:48:29
とても安く買えました。 0 2023/05/22 7:10:13

「日立 > ビートウォッシュ BW-V80H」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V80H
日立

ビートウォッシュ BW-V80H

最安価格(税込):¥66,666発売日:2022年 8月下旬 価格.comの安さの理由は?

ビートウォッシュ BW-V80Hをお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング