| ¥12,437〜 | |||
| ¥15,648〜 |
Pop Silent TGFractal Design
最安価格(税込):¥12,437
[ブラック/クリア]
(前週比:±0
)
発売日:2022年 7月 8日
PCケース > Fractal Design > Pop Silent TG
フロント下部にDVDドライブがつけられそうだったのでウキウキで注文しちゃったんですが、ホントにそうなのか不安になってきました。
どうなんでしょう?
DVDドライブも発注済みなんですがw
書込番号:24835922
2点
マニュアル19ページ。
https://www.fractal-design.com/wp-content/uploads/2022/06/Pop-Manual-V1.pdf
書込番号:24835940
8点
うおおおおおおお!見落としてました!!ありがとうございます!!!
やったー−−−−!!!!
書込番号:24835948
1点
>あずたろうさん
ホントだ!わざわざありがとうございます!!
HDD使わないので、いつもデッドスペースになってたトコがようやく活かせそうです!
やったー−−−−!!!!
書込番号:24835968
4点
「Fractal Design > Pop Silent TG」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/08/27 7:47:05 | |
| 11 | 2025/05/23 10:19:18 | |
| 4 | 2025/01/26 1:39:14 | |
| 6 | 2024/08/21 10:53:33 | |
| 4 | 2023/09/16 19:09:59 | |
| 3 | 2022/07/22 18:26:08 | |
| 5 | 2025/05/25 10:12:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)











