『遮音性について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,437 ブラック/クリア[ブラック/クリア]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,437 ブラック/クリア[ブラック/クリア]

OCNオンラインショップ(旧NTT-X)

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,437¥16,680 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:215x454x473.5mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 Pop Silent TGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pop Silent TGの価格比較
  • Pop Silent TGのスペック・仕様
  • Pop Silent TGのレビュー
  • Pop Silent TGのクチコミ
  • Pop Silent TGの画像・動画
  • Pop Silent TGのピックアップリスト
  • Pop Silent TGのオークション

Pop Silent TGFractal Design

最安価格(税込):¥12,437 [ブラック/クリア] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月 8日

  • Pop Silent TGの価格比較
  • Pop Silent TGのスペック・仕様
  • Pop Silent TGのレビュー
  • Pop Silent TGのクチコミ
  • Pop Silent TGの画像・動画
  • Pop Silent TGのピックアップリスト
  • Pop Silent TGのオークション

『遮音性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pop Silent TG」のクチコミ掲示板に
Pop Silent TGを新規書き込みPop Silent TGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

遮音性について

2023/09/12 15:42(1年以上前)


PCケース > Fractal Design > Pop Silent TG

クチコミ投稿数:42件

ガラスパネルとソリッド?パネルのがありますが遮音性でいえばソリッドパネルのほうが優れているのでしょうか?

書込番号:25419870

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2023/09/12 15:50(1年以上前)

>左サイドパネル
>強化ガラス、色付きで透明、3mm
>右サイドパネル
>産業グレードの吸音性スチール
吸音製スチール…単に軟鉄の板だと思いますが。7Kg台は重たいので厚みもありそうではあります。
まぁガラスの方が堅いので、高い音は内部に反射しそう…とは思いますが。
そもそもで言えば、最近のケースは大量のファン取り付けのために穴だらけですので。サイドだけ塞いでどこまで遮音できるか?は微妙かなと。思います。

単純に好きなデザインの方を選べばよろしいかと。

書込番号:25419878

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2023/09/12 15:51(1年以上前)

一概に言えません。
蓋を締めて五月蝿くなることもあるので…(経験済み)

書込番号:25419881 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/09/12 18:18(1年以上前)

そんなに変わらないと思うけど、エアーフロー次第かなと思いますが。。。
ケースよりも中のエアーフロー次第かな?

書込番号:25420032 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2023/09/16 19:09(1年以上前)

意外とどちらがいいとか優位性はないのですね
見た目の好みで選んでもよさそうですね!

ありがとうございました。

書込番号:25425223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Fractal Design > Pop Silent TG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pop Silent TG
Fractal Design

Pop Silent TG

最安価格(税込):¥12,437発売日:2022年 7月 8日 価格.comの安さの理由は?

Pop Silent TGをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング