『linemoかmineoで使えるか』のクチコミ掲示板

moto e32s SIMフリー

最安価格(税込): ¥29,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 7月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto e32s SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『linemoかmineoで使えるか』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto e32s SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto e32s SIMフリーを新規書き込みmoto e32s SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 linemoかmineoで使えるか

2022/11/15 04:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto e32s SIMフリー

スレ主 hanahana12さん
クチコミ投稿数:135件

格安シムに変えるのを検討してまして標題の会社を候補にしてます

利用する本体の候補がこちらを考えてるのですが候補のところにmineoはあるので大丈夫そうなのですがlinemoにも対応しているのでしょうか?

バンドを、見る必要があるのはわかるのですがよくわからず…

mineoはau回線だけなら良いということなのでしょうか?

教えていただきたくお願いします

書込番号:25010315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8593件Goodアンサー獲得:1105件

2022/11/15 05:46(1年以上前)

>mineoはあるので大丈夫そうなのですがlinemoにも対応しているのでしょうか?

この端末のLTEの対応bandはband1/2/3/5/7/8/18/19/20/26/28です。
また、LINEMOの対応bandはband1/3/8/11/28/41/42です。
band8/28のプラチナbandにも対応しているので、普通に使用できます。

>mineoはau回線だけなら良いということなのでしょうか?

ドコモのプラチナbandであるband19/28にも対応しているので、ドコモ回線でも問題ありません。

書込番号:25010340

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2022/11/15 08:28(1年以上前)

e32sはNFC非対応なのでマイナンバーカード読み取りとか予定してるならg32の方が良いですよ

書込番号:25010469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hanahana12さん
クチコミ投稿数:135件

2022/11/15 22:43(1年以上前)

>エメマルさん
ご丁寧にありがとうございます

linemo, mineoどちらも大丈夫そうで安心しました
au, docomoどっちの回線でも良いのもわかり助かりました

ありがとうございます

書込番号:25011556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hanahana12さん
クチコミ投稿数:135件

2022/11/15 22:49(1年以上前)

>舞来餡銘さん
コメントありがとうございます

こちらかredminote11で悩んでましたがこれも対象外でしょうか?

絶対ではないですがマイナンバー読み込めたほうが良い気はしますね

あとは5gに対応していないのがどれだけネックかわからないのも悩みどころではあります

地方在住なのでしばらくは良いかなとも思いますが…

書込番号:25011569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto e32s SIMフリー
MOTOROLA

moto e32s SIMフリー

発売日:2022年 7月15日

moto e32s SIMフリーをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング