『強制初期化 Wipe data / factory resetがない』のクチコミ掲示板

moto e32s SIMフリー

最安価格(税込): ¥29,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 7月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto e32s SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『強制初期化 Wipe data / factory resetがない』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto e32s SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto e32s SIMフリーを新規書き込みmoto e32s SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 強制初期化 Wipe data / factory resetがない

2024/10/12 21:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto e32s SIMフリー

機種不明

【困っているポイント】
Wipe data / factory resetのぼたんがなくて初期化できない
【使用期間】

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】
困っているのでわかる方回答お願い致します。
ロック画面パスコードを忘れてしまい、強制初期化したいのでネットを見ながら初期化しようとしました。
写真画面までいきましたがWipe data / factory resetがなくて初期化できません。
他に方法があるのか、こちらの機種では対応していないのかわからないのでよろしくお願い致します。

書込番号:25923517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/10/12 21:22(1年以上前)

>こあらちゃんちゃんこさん

他の方は、本機でも、
Mount /systemの上に
Wipe data/factory reset
が存在しています。
https://www.youtube.com/watch?v=fOTrKL-EAmE


こあらちゃんちゃんこさんの個体で表示されない理由は分かりませんが。

書込番号:25923527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/10/12 21:27(1年以上前)

お返事ありがとうございます。 やはり機種は初期化できるはずなのですね。 なぜかWipe data / factory resetがありません泣

書込番号:25923531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/10/12 21:28(1年以上前)

>こあらちゃんちゃんこさん

現在、端末を再起動して、ロックを外してホーム画面が表示出来ない状態で、
Googleサービスが起動出来ないので、ダメだとは思いますが、

リモートで、「デバイスを初期状態にリセット」を試してみてはどうでしょうか。
https://www.google.com/android/find/

Reboot System nowで再起動をして、プライマリ認証待ちの状態で。
おそらく無理だとは思いますが・・・・・

書込番号:25923532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/10/12 22:00(1年以上前)

>†うっきー†さん
別の方法のご提案ありがとうございます。
残念ながらできませんでした。
半分諦めながらいろいろ触ってもう一度試してみます。
ありがとうございます。

書込番号:25923567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2024/12/28 06:39(1年以上前)

デバイスの電源がオフになっていることを確認する。
デバイスが応答し、電源をオンにできる場合は、優先リセット方法を実行する必要があります。
デバイスの右端にあるボリュームダウンボタンを押し続けます。
Volume Downボタンを押したまま、「Fastboot Flash mode」画面が表示されるまでPowerボタンを押し続けます(Android with Startの画像)。
ブートローダー選択画面から、RECOVERY MODEを選択します。
音量ボタンで利用可能なオプションを循環させ、電源ボタンで選択します。
壊れたAndroidの画像と「No Command(コマンドなし)」が表示されたら、電源ボタンを押したまま、音量アップボタンを1回押し、電源ボタンを離します。
Androidシステム回復画面から、データ消去/工場出荷時リセットを選択します。
工場出荷時のデータリセットを選択します。
Reboot system now(今すぐシステムを再起動する)を選択し、再起動プロセスが完了するまで数分待ちます。
該当する場合は、デバイスをセットアップします。

上記で自分のedge50sPROは初期化できました。

書込番号:26015887

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto e32s SIMフリー
MOTOROLA

moto e32s SIMフリー

発売日:2022年 7月15日

moto e32s SIMフリーをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング