『とっとと値下げしやがれ!!』のクチコミ掲示板

Xperia 10 IV 楽天モバイル

5000mAhバッテリー搭載のミッドレンジ5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥49,800〜
  • MNP¥49,800〜
  • 機種変更¥49,800〜

発売日:2022年 7月 8日

カラー:

楽天モバイルへ行く

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 IV 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 IV 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『とっとと値下げしやがれ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 IV 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 IV 楽天モバイルを新規書き込みXperia 10 IV 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ104

返信7

お気に入りに追加

標準

とっとと値下げしやがれ!!

2023/06/12 19:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 IV 楽天モバイル

クチコミ投稿数:7件

10iii LITEのときみたいに

8000円に値下げしろ

誰も3万なんかで買わねーっつーの!怒

書込番号:25299076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
LUMIX S5xさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2023/06/12 19:41(1年以上前)

何、怒っとるんや?
液汁たらし過ぎなんか?
はよー補給せんとあかんで!

書込番号:25299125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


MIFさん
クチコミ投稿数:15170件Goodアンサー獲得:570件 ちーむひじかた 

2023/06/12 21:16(1年以上前)

ユーザーが投げ売りになってからでしか買わないようなら
製造メーカーやキャリアは儲からないので最終的には「撤退」だわな。
で、中韓スマホしか選択肢のなくなる未来しか見えないわな。

書込番号:25299266

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2023/06/12 21:42(1年以上前)

既に実質中韓スマホしか選択肢ないですがね。
ちなみに私なら8000円でも買いません。

書込番号:25299303

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/12 22:15(1年以上前)

楽天モバイル元部長が派手にヤらかしたので、前のようにSE2を1円とか、10iiiを8000円とかはもう絶望的です(泣)

もうこの会社に出来ることは、在庫余りまくったRakuten handやRakuten wifi pocket 2Cを1円で売るくらいしかないです(泣)

元々使いづらかったRakuten Linkも経費削減で完全に削られるかもしれませんし、実質200GBまで3278円だった通信量も3日で10GB制限とか唐突にやりだすかもしれません(泣)

書込番号:25299352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8357件Goodアンサー獲得:1080件

2023/06/13 04:51(1年以上前)

>既に実質中韓スマホしか選択肢ないですがね。

井の中の蛙大海を知らずって、ことわざ通りだな。

書込番号:25299571

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2023/06/15 00:03(1年以上前)

とうか、SONY 製品とアップル製品には毎回同じ名前の方々が口コミ欄のスレッドに扱き下ろす文言書きまくってる上に買ってないのに、口コミを持ってるかのように書いてるなぁって感じなので個人的にはミュート機能まだかなぁと思ってます
何度『高過ぎてもう買いません』ってシリーズ出るたびに同じ人が書いてるのやら
特にxperia でよく見かけるので一周回って面白くなってきました

・・・いややっぱ目汚しだな

書込番号:25302303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:7件

2023/06/16 06:45(1年以上前)

>MIFさん
だからといって、こんなものを3万以上も出して買いたいとは微塵も思わない

回線契約なし、スマホ単体のみ20000円ぐらいの価値が妥当だわな

書込番号:25303670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 IV 楽天モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 10 IV 楽天モバイル
SONY

Xperia 10 IV 楽天モバイル

発売日:2022年 7月 8日

Xperia 10 IV 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング