ZABOON TW-127XP2L
- 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」「液体洗剤・柔軟剤自動投入」「大型カラータッチパネル」を搭載した、最上位モデルのドラム式洗濯乾燥機。
- 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥する。深夜や早朝の洗濯も気がねなくできる低振動・低騒音設計。
- 外出先から遠隔操作や運転状況などが確認できるアプリに対応。乾燥時に発生する綿ゴミをキャッチし、たまったらレバーを押すだけできれいにかき出す。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1019
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ボルドーブラウン] 発売日:2022年 9月上旬
洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP2L
だいたい夜12時頃に洗濯乾燥セットします。
今朝、7時半頃に運転終了の音がしました。
そんなにパンパンに詰めた訳でもないのに、7.5時間はさすがに長すぎると思います。
いつもは起きると終わっているのですが、それが何時なのかは当然分かりません。
スタート時の表示では、残り4から5時間と出る事が多いです。(洗濯量はドラム半分くらい)
この機種は、平均してこんなものなのでしょうか?
書込番号:25686363 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ぺにーれいん1967さん
ドラム式の口コミで多いのが乾燥までの時間が掛かるとかです
速やかに購入店なりサービスに連絡しましょう
書込番号:25686499
0点
乾燥まで使い、出来上がり時間を設定しなかった場合。
自動だと約4時間で出来上がります、その時アラームが鳴ります。
その時取り出さないと、シワ防止のソフトキープ運転が始まります。
ソフトキープ機能は設定に関係なく稼働します。
5分に1回洗濯槽が回転し、最大3時間動きソフトキープは止まります。
推測ですが乾燥が終わったのでなく、ソフトキープが終わったときのアラームではないですか。
書込番号:25686545
![]()
1点
>MiEVさん
なるほど、乾燥後のソフトキープ時間が長いのですね。
という事は、いつも7時間位は動いているのですかね。
早起きする事が少ないので、確かめようが無いのですが…
書込番号:25687083 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > ZABOON TW-127XP2L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/10/08 14:56:50 | |
| 0 | 2024/08/12 0:17:17 | |
| 3 | 2024/07/29 10:56:13 | |
| 0 | 2024/07/13 19:17:42 | |
| 2 | 2025/04/05 11:29:54 | |
| 4 | 2024/05/17 18:37:44 | |
| 6 | 2024/10/28 20:06:24 | |
| 14 | 2025/06/05 9:35:31 | |
| 3 | 2024/04/04 22:44:22 | |
| 0 | 2024/02/09 19:26:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







