『LINEの文字拡大について』のクチコミ掲示板

Phone (1) 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリー

最安価格(税込): ¥71,819〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2022年 8月19日

キャリア:SIMフリー OS種類:Nothing OS(Android 12) 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh Phone (1) 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > NOTHING > Phone (1) 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリー

『LINEの文字拡大について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phone (1) 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Phone (1) 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリーを新規書き込みPhone (1) 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 LINEの文字拡大について

2022/08/26 23:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NOTHING > Phone (1) 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリー

クチコミ投稿数:11件

ご質問させていただきます。
LINEの入力、閲覧の際に文字を最大限、拡大した場合はどのくらいの大きさになりますでしょうか?
購入を検討していますが、目が悪い為拡大して普段見ています。
どなたかお持ちの方で設定を変更して教えてくださる方いませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:24894944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件 Phone (1) 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリーのオーナーPhone (1) 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリーの満足度5

2022/08/27 16:18(1年以上前)

LINEアプリのホームから右上にある設定のアイコン押して
トークの項目にフォントザイズ選べるので
特大があります。

ご参考まで

書込番号:24895765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2022/08/28 07:48(1年以上前)

設定方法のご連絡ありがとうございます。
設定方法はわかるのですが、機種により文字の大きさが異なるのでご使用いただいている方でないと、確認が出来ないかと思いまして、お伺いしております。

書込番号:24896683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件 Phone (1) 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリーのオーナーPhone (1) 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリーの満足度5

2022/08/29 16:12(1年以上前)

画像掲載しても分かりにくそうなので
取りあえずですが

文字サイズを直接測ってみて
フォントサイズ特大で文字が4.5mmサイズでした

書込番号:24898875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2022/09/04 17:30(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
目安として、そのくらいなら大丈夫そうです。
購入しようかと思います。ありがとうございました

書込番号:24908166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NOTHING > Phone (1) 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Phone (1) 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリー
NOTHING

Phone (1) 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリー

発売日:2022年 8月19日

Phone (1) 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング