『Androidのバージョンはどこまで?』のクチコミ掲示板

HTC Desire 22 pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥18,800〜 登録価格一覧(6店舗)
発売日:2022年10月 1日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4520mAh HTC Desire 22 pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HTC Desire 22 pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Androidのバージョンはどこまで?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire 22 pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HTC Desire 22 pro SIMフリーを新規書き込みHTC Desire 22 pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Androidのバージョンはどこまで?

2024/05/28 13:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire 22 pro SIMフリー

秋葉原のイオシスで22,800円でセール中なのでちょっと興味を持っています。

自分の用途としては充分なスペックなのに加え、レツドのカラーリングに魅了されているのですが、Androidのバージョンだけが気になってます。

本機の公式ページを見ると2022/11月のアップデートの案内を最後に更新されておらず、ちょっと不安を感じています。

実際はバージョンアップやアップデートは配信されているが公式ページが更新されていないだけなのか、本当に2022/11を最後に更新されていないのかを知りたいのです。

本機をお持ちの方、実際のところどうなのかご教示いただけませんか。

書込番号:25751375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/28 13:34(1年以上前)

android12止まりでアップなし。
それを気にしない人向けですよ。

書込番号:25751381

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/28 13:45(1年以上前)

それと、自分が確認しているのは、アプリストアでandroidの動作要件がバージョン6とか10は見ましたが、android12でもまだまだいけますね。
いつも使ってるアプリがandroid6以上という低すぎるバージョンなので、あまりに離れると、今度は動作がしなくなる恐れがあったり、不具合起こしたりすると困るので、あんまり新しいandroidのバージョンでも困るってのもありますね。
追加で、android13以上は自分的にあんまり好きじゃないんで、12止まりのやつがお気に入りです。

androidのバージョンや機種によっては、これから登録されるアプリがストアに一部表示されないものもあるかもしれませんが、ないと困るっていうような重要なアプリが出てくるころには、また他のスマホを買えばいいだけですしね。

書込番号:25751387

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30180件Goodアンサー獲得:4627件

2024/05/28 14:21(1年以上前)

各社格安695搭載機は今年あたりでセキュリティアップデート配信が終了します。

IIJMIOにMNPできるなら、最低でも2027年までサポートされるEdge 40シリーズにする手があります。g53jだと2026年までです。
https://www.iijmio.jp/device/?SearchKeyword=moto

書込番号:25751418

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件

2024/05/29 00:15(1年以上前)

>表現の不自由さん
ありがとうございます。自分がさほど気にしていなかったことを思い出しました。
サポートが外れると困るアプリはOutlookとteamsだったのですが、Outlookはandroid9以降、teamsはandroid11以降のサポートでしたので、android12であればあと2年くらいはいけそうな気がしてきました。

>ありりん00615さん
情報ありがとうございます。
もしこのスマホを買うならば覚悟の上で買えよ、というメッセージですね!

書込番号:25752072

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire 22 pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire 22 pro SIMフリー
HTC

HTC Desire 22 pro SIMフリー

発売日:2022年10月 1日

HTC Desire 22 pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング