『確かに音が』のクチコミ掲示板

HTC Desire 22 pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥18,000〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2022年10月 1日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4520mAh HTC Desire 22 pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HTC Desire 22 pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『確かに音が』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire 22 pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HTC Desire 22 pro SIMフリーを新規書き込みHTC Desire 22 pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

確かに音が

2024/07/20 17:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire 22 pro SIMフリー

スレ主 さん
クチコミ投稿数:8件

メインで使ってないんで、音楽はわからなかったけど、ワイヤレスでyoutubeの乃木坂46『「じゃあね」が切ない』の1:20辺りから特にわかりやすいですね。
まあ、音楽でワイヤレスは期待しない方がいいかも。

書込番号:25818711

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 さん
クチコミ投稿数:8件

2024/07/20 17:47(1年以上前)

乃木坂46『考えないようにする』
櫻坂46『何度 LOVE SONGの歌詞を読み返しただろう』
日向坂46 橋未来虹『そういえば、あの頃』
僕が見たかった青空 / 「制服のパラシュート」Music Video

まあ、この辺試しに流してみたけど、そんなもんっていえばそんなもんかなあ。
気にしない人は気にしないかも。

書込番号:25818750

ナイスクチコミ!0


スレ主 さん
クチコミ投稿数:8件

2024/07/20 18:26(1年以上前)

【公式】「22/7 計算外」#013「ナナニジ部活承認プレゼンバトル」2024.07.13 OA

普通の動画だと目立たなくなるので、人によるかなあ。
自分的には許容範囲内なんで、問題ないけど。

書込番号:25818808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/07/21 06:50(1年以上前)

>投さん
北島三郎「山」、「川」
(祖父の十八番)

河島英五「時代おくれ」
谷村新司「昴 −すばる−」
(父の十八番)

書込番号:25819289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2024/07/24 12:17(1年以上前)

開発者オプションから絶対音量を無効にして
イヤホン側と本体側でそれぞれ音量調節したら改善するかも

書込番号:25823303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire 22 pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC Desire 22 pro SIMフリー
HTC

HTC Desire 22 pro SIMフリー

発売日:2022年10月 1日

HTC Desire 22 pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング