『この機種でマイナンバーカード読み込みできますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS wish2 SHG08 au

「Snapdragon 695 5G mobile platform」を搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 9月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS wish2 SHG08 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish2 SHG08 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『この機種でマイナンバーカード読み込みできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish2 SHG08 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish2 SHG08 auを新規書き込みAQUOS wish2 SHG08 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish2 SHG08 au

クチコミ投稿数:4件

タイトル通りなのですか、マイナンバーカード読み込みできますか?visaタッチはつかえますか?

書込番号:24905807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28381件Goodアンサー獲得:4198件

2022/09/03 10:40(1年以上前)

au/UQ mobile版AQUOS wish2は昨日発表されたばかりであり、現時点で未発売機種になります。
ただし6月に発売済ドコモ版、Y!mobile版AQUOS wish2は対応してるので、おそらくau/UQ版も対応すると思います。

参考までに
https://mynumbercard.point.soumu.go.jp/flow/mykey-get/howtoread/prepare/sharp.html

書込番号:24905832 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


mjouさん
クチコミ投稿数:2418件Goodアンサー獲得:469件

2022/09/03 10:46(1年以上前)

1か月程度で対応すると思います

書込番号:24905844

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28381件Goodアンサー獲得:4198件

2022/09/03 10:50(1年以上前)

ハード的にはY!mobile版とおそらく同じで共通化してると思うので、1ヶ月せずに対応する可能性はありそうです。

書込番号:24905850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2022/09/03 10:57(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:24905860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS wish2 SHG08 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish2 SHG08 au
シャープ

AQUOS wish2 SHG08 au

発売日:2022年 9月 9日

AQUOS wish2 SHG08 auをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング