『カメラを起動できません』のクチコミ掲示板

AQUOS wish2 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS wish2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラを起動できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish2 SIMフリーを新規書き込みAQUOS wish2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラを起動できません

2023/03/24 16:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish2 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件
機種不明

【困っているポイント】
カメラが使えません。

【使用期間】

【利用環境や状況】
突然つかえなくなりました。

【質問内容、その他コメント】
突然このカメラがつかえなくなりました。。
再起動や過去にこちらにあった、設定→カメラのアクセス許可も確認して何度も再起動しましたが、動きません。

どなたおわかりになる方教えていただけると嬉しいです。

書込番号:25193428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2023/03/24 17:03(1年以上前)

microSD使ってるなら外して起動してみて下さい

書込番号:25193441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/03/24 17:10(1年以上前)

ありがとうございます。
SDカードは入れておりません。

書込番号:25193451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2441件Goodアンサー獲得:473件

2023/03/24 17:51(1年以上前)

初期化しても使えなかったら
修理しかないと思いますよ

書込番号:25193490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2023/03/24 21:09(1年以上前)

ECサイトなどで購入したSIMロック解除済未使用品白ロムとかだとしたら、実際に修理に出すのは困難かと思われます。新しいのを買うしかないかと…。

書込番号:25193726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2023/03/25 05:54(1年以上前)

キャリアモデルでないSIMフリーモデルなら、↓の「修理・電池交換修理のお手続き」から簡単に修理依頼できます。
https://jp.sharp/k-tai/

書込番号:25194107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/03/26 17:25(1年以上前)

そうなんですね(T_T)

書込番号:25196390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/03/26 17:27(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

ヤフーモバイルで契約したんですが。。
店舗に行って聞いてみます。

ありがとうございます。

書込番号:25196395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS wish2 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通信がありませんと出ます 9 2025/01/11 16:10:02
eSIM 12 2024/07/24 17:40:32
AQUOS wish2の最適機種の選び方 5 2024/03/08 3:55:31
simについて 12 2024/01/05 1:35:07
GCAMを入れるときれいに写りますか 2 2023/11/15 11:47:12
伝言メモ 1 2023/10/02 14:48:39
100均一 液晶ガラスは、 1 2023/11/09 16:33:24
この端末は電源スケジュール機能はついていますか? 2 2023/04/13 14:07:10
SIMフリー版? 23 2023/04/30 19:37:41
カメラを起動できません 7 2023/03/26 17:27:27

「シャープ > AQUOS wish2 SIMフリー」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish2 SIMフリー
シャープ

AQUOS wish2 SIMフリー

発売日:2022年 9月 9日

AQUOS wish2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング