『iPhone13との比較について』のクチコミ掲示板

iPhone 14 128GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone13との比較について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 14 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 14 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 14 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

iPhone13との比較について

2023/02/01 11:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 128GB SIMフリー

スレ主 SUVLOVEさん
クチコミ投稿数:75件

機種変更を検討しているのですが、どちらがおすすめですか?

書込番号:25122375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/02/01 11:50(1年以上前)

安く買えるんだったら13でいいんじゃない?

Appleストアでいわゆる定価購入とかだったら12000円しか差がないし、どうせ10万超払わなきゃいけないとか考えたら14で良いと思う

書込番号:25122383

ナイスクチコミ!3


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4564件Goodアンサー獲得:728件

2023/02/01 12:21(1年以上前)

>SUVLOVEさん
>機種変更を検討しているのですが、どちらがおすすめですか?

性能的に13で不満の出る事は考えられません。
絶対的性能は14なのでしょう(14の方が全面的に10〜15%向上しているはず)が13で十分と思われます。

また、例年3月のキャンペーンでは13のMNP一括1円も期待できます(未確定ですが期待しています)

書込番号:25122422

ナイスクチコミ!4


スレ主 SUVLOVEさん
クチコミ投稿数:75件

2023/02/01 12:25(1年以上前)

>JAZZ-01さん
SIMフリーのiPhone13は安く購入できませんか?

書込番号:25122431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4564件Goodアンサー獲得:728件

2023/02/01 12:25(1年以上前)

>SUVLOVEさん

今時点では(一括1円除く)iPhone、楽天モバイル、楽天市場(クーポン獲得して下さい)が最安だと思います。

書込番号:25122432

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4564件Goodアンサー獲得:728件

2023/02/01 12:48(1年以上前)

>SUVLOVEさん
>SIMフリーのiPhone13は安く購入できませんか?

Simフリーの定義を狭義にとらえるとアップルオンラインからの購入機だけになっちゃうと思うのですが、iPhoneはどこで購入しても自分でSimフリー化が可能です。 iPhoneは全バンドに対応しています。

なので、そこは、こだわらなくて良いと思いますけど・・・。どうでしょ?

書込番号:25122458

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8581件Goodアンサー獲得:1105件

2023/02/02 05:46(1年以上前)

>iPhoneはどこで購入しても自分でSimフリー化が可能です。

スレ主さんが希望している13以降のiPhoneは、どこで購入してもSIMロックされていないので、自分でSIMフリー化なんて不要です。

書込番号:25123375

ナイスクチコミ!5


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4564件Goodアンサー獲得:728件

2023/02/02 10:05(1年以上前)

>エメマルさん
失礼しました。フォローありがとうございます。

書込番号:25123572

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 14 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 14 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 14 128GB SIMフリー

発売日:2022年 9月16日

iPhone 14 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング