『iphone14plusとiphone13pro max』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

『iphone14plusとiphone13pro max』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 14 Plus 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 14 Plus 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 14 Plus 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iphone14plusとiphone13pro max

2022/09/11 08:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 Plus 128GB SIMフリー

スレ主 overcarさん
クチコミ投稿数:2件

皆さまにご助言いただきたいことがあります。
現在iphone12を使用しています。
大画面のスマホに変えたいと考えています。
iphone14plusとiphone13pro maxのどちらが良いか悩んでいます。
普段の使用法はブラウジング、写真撮影ぐらいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24917657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
ぬへさん
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:290件

2022/09/11 11:43(1年以上前)

公式スペックではわかりませんが、14無印と14plusには13無印よりもRAMが多めの13Proと13ProMAX用のCPUが使われているらしいですね

スペックで選ぶなら、シネマティックモード4K撮影とインカメオートフォーカスだと14plus、望遠レンズだと13ProMAXになりそうです

ただし13ProMAXはApple公式オンラインストアでは買えなくなっているので、他店でも在庫限りになると思います

書込番号:24917864 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 overcarさん
クチコミ投稿数:2件

2022/09/12 23:11(1年以上前)

>ぬへさん
ご助言いただきありがとうございました。
iPhone 14plusを購入することにしました。

書込番号:24920351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/15 11:24(1年以上前)

14plusの方が軽いみたいですね。
私なら14plusです。

書込番号:24923916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:20件

2022/10/31 06:02(1年以上前)

カメラ普段あまり使わないならiphone 14かiphone 14plus で充分ですね。

書込番号:24987914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 14 Plus 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 14 Plus 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 14 Plus 256GB SIMフリー

発売日:2022年10月 7日

iPhone 14 Plus 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング