『本人確認要注意』のクチコミ掲示板

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 16 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 14 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『本人確認要注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 14 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信3

お気に入りに追加

標準

本人確認要注意

2022/09/19 07:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:52件

携帯キャリアや銀行アプリなどでよく使うliquid EKYCですが身分証明書をsafariから起動して写真撮影する際にピントが合わずボケた写真しか写せません。
通常のカメラアプリではそのような事が起きないので別端末を持ってないと苦労すると思われます。
私は手元に別端末があったので助かりましたが、iPhone変えて本人確認必要な作業がある場合は気をつけてください

書込番号:24929765

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:13件

2022/09/20 00:30(1年以上前)

私もiPhone14pro 1TB SIMフリーで同じ症状が出てます。
ahamoとpovoをアプリで契約する際にeKYCで免許証撮影しようとしましたが、ピントが合わずに認証されませんでした。
それと、クレジットカードを登録する際にカードを撮影して番号、氏名を読み取る機能があると思いますが、あれも無理に近いです。

書込番号:24931403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


MACKICHIさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/20 18:43(1年以上前)

PAYPAYの請求書払いもバーコードの読み取りでピント合わないですね。
地雷踏んでしまったかな、、はやくアップデートしてもらわないといろいろこまるな。

書込番号:24932318

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:52件

2022/09/23 06:54(1年以上前)

追記
iOS16.0.2が出ましたがサードパーティアプリは改善?したらしいですが
liquid ekycは継続してぼやけて読み取れないようです。
本人確認系は引き続き注意が必要なようです。

書込番号:24935539

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2022年 9月16日

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング