『Appleの発送順って?』のクチコミ掲示板

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 16 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 14 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Appleの発送順って?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 14 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 Appleの発送順って?

2022/10/04 04:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー

予約時間に間に合わなくて日付変わってからAppleギフトカードで注文しました。9/10の2時に注文確認メール、5時半ごろに注文ありがとうメール。
到着予定が10/14〜10/21。
Twitterを見てみると私より注文日が遅い人が10日前倒しで発送されたとのことで、どんな順番なんだろうと思いました。
ちなみに私が頼んだのは 14pro256GBのシルバー。
どんな順で発送されるのか誰かご存知の方がいたら何が違うのか教えていただきたいです。

書込番号:24950702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 14 Pro 256GB SIMフリーの満足度4

2022/10/04 06:55(1年以上前)

>人見知り系ヲタクさん

こちらも出遅れて10/5〜10/13到着予定でしたが、10/1に届きました。

因みにiPhone14 pro 256GBブラックです。

恐らくシルバーの色も関係あるのではないでしょうか?

まぁ予定は10/14以降なんですからそのうち届きますよ。

書込番号:24950747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2022/10/04 07:05(1年以上前)

>サイレンスススズカさん
10日前倒しで届いたのですね!(°_°)
やはり色によって違うんでしょうか...あと住んでる地域とか
同じくらいに届くハンドメイドのケースも頼んだのでそれと一緒に来たら嬉しい限りなので楽しみに待ちたいと思います^ - ^

書込番号:24950752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


7O23さん
クチコミ投稿数:41件

2022/10/04 08:53(1年以上前)

>人見知り系ヲタクさん
>サイレンスススズカさん
羨ましい限りです(T . T) 私なんて 一度購入して 容量変更したくてキャンセルしたら 1週間経過しても返金無し... デビットカードは最悪です。いいなぁ...

書込番号:24950832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 14 Pro 256GB SIMフリーの満足度4

2022/10/04 08:58(1年以上前)

>7O23さん

初めて初日予約に参戦して色々手間取ってたら納期がドンドン遅くなって‥

店舗受け取りにすれば良かったと後になって後悔。

まぁ失敗する事で覚える事もありますからね。

書込番号:24950845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/07 12:37(1年以上前)

自分は当日予約で128を予約しました。
10/5〜10/13到着予定で本日到着予定です

書込番号:24954775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/09 22:56(1年以上前)

iPhone 14 Pro 256GB ディープパープル
9/24注文で,配達予定10/19〜が
10/10配達予定になりました

書込番号:24958111

ナイスクチコミ!0


james007さん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:10件 iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 14 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 X/旧Twitter 

2022/10/10 18:33(1年以上前)

>人見知り系ヲタクさん
iPhone 14 Pro シルバー(256GB)が、昨日、届きました。
当初は、10/18〜25表示でした。

予約当日、App Storeアプリ経由で、予約したら、3台をBoxに入れてしまい、
これを取り消すのに、数時間かかりました。
ゴールドを予約するも、途中で気が替わり、シルバーに変更したのが、9/23頃でした。

次回、iPhone 16(?)は、ブラウザーとApp Storeの二刀流で臨む予定です。
iPhone X(256GB)の初期化設定完了し、明日10/11 Apple Trade In下取りに出します。
iPhone Xが満額査定なら、49,000円がクレジットカード支払い合計から、返金されます。

書込番号:24959348

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2022年 9月16日

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング