『家電量販店simフリー版の予約、納期、届いた、届かない情報』のクチコミ掲示板

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 16 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 14 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『家電量販店simフリー版の予約、納期、届いた、届かない情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 14 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信13

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 0721cさん
クチコミ投稿数:5件

ヨドバシカメラ、ビックカメラ、ヤマダなど、どこも予約受付をストップしてますね。

わたしは14pro/256GB/ディープパープルを9/27ビックカメラで予約しました。
もちろんまだ届いてません。

書込番号:24956783

ナイスクチコミ!4


返信する
7O23さん
クチコミ投稿数:41件

2022/10/09 10:16(1年以上前)

>0721cさん
私ならProの256一択なので 多少高値だけど直ぐに手に入るRakuten Mobileで購入します。在庫ありますしw

書込番号:24957122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


FM8777さん
クチコミ投稿数:74件

2022/10/09 16:20(1年以上前)

>7O23さん
今時シムフリーで買わずにキャリアで買う方がナンセンスだと思われます。
その差額でケースやガラスフィルム、Magsafe等のアクセサリーも買えますし。
Applestoreだと現在注文しても、
11月2日頃には届く予定ですし。
たかが3週間ならば、安いシムフリー一択でしょう。

書込番号:24957573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


7O23さん
クチコミ投稿数:41件

2022/10/10 17:35(1年以上前)

キャリアもSIMフリーでしょww

書込番号:24959261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


FM8777さん
クチコミ投稿数:74件

2022/10/10 19:33(1年以上前)

>7O23さん
意味分かりませんか?
キャリアで販売してる端末がロック掛かっていないシムフリーなんて話してません。
Applestoreやヨドバシやビックカメラが販売してる「純定価」のシムフリー端末の話をしているのです。

純定価価格よりも、2年・3年で端末返却が前提の高い4キャリア価格で買うなんて勿体ないと話をしているのです。
高いキャリアが設定した値段で買う話を「キャリア」と言って問題ないでしょう。

書込番号:24959426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


スレ主 0721cさん
クチコミ投稿数:5件

2022/10/20 22:42(1年以上前)

わたしの言う「家電量販店simフリー版」は端末にsimロックが掛かっているorいないのsimフリーではなく、docomo、au、softbank、Rakutenなどキャリアで購入する端末ではないという意味のsimフリーです。
家電量販店の在庫一覧でもdocomo、aru、softbank、simフリーと分けて表記されているので意味は通じるものと思っておりました。

キャリアで端末を購入しようとすると上乗せがあるのでアップルストア、または、家電量販店のsimフリー版で購入の方がお得ですね。機種や容量によってはキャリア版だと5万超の上乗せもあるそうです。

書込番号:24973652

ナイスクチコミ!1


スレ主 0721cさん
クチコミ投稿数:5件

2022/10/20 22:47(1年以上前)

続報。
14pro/256GB/ディープパープル、ビックカメラ、9/27予約支払い済み、キャンセル不可。
未だに連絡ありません。
本日店舗に確認の電話をしたところ、proは〜9/11予約分までしか引き渡しは済んでいないそうです。

ヨドバシ・ドット・コムのレビュー欄も荒れてますし、家電量販店は厳しいですね。

書込番号:24973661

ナイスクチコミ!3


スレ主 0721cさん
クチコミ投稿数:5件

2022/10/20 22:53(1年以上前)

もう一つ。
ネットの情報によるとヨドバシは10月の入荷がなく、次回11/3頃の入荷を予定していると一部の人にメールを送ってきたそうですね。
アップルストアを見るとpro maxですら納期2-3週間、実際は数日で出荷との情報もあります。
家電量販店は冷遇されまくってますね。

「新製品はアップルから直接購入しろ、他で買うな」との制裁なのでしょうか。笑

書込番号:24973664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2022/10/21 11:04(1年以上前)

私アップルストアで19日夜注文で今日届きました
ストア表示では11月3日以降になってましたね
ストア優遇説もしかしたらあるかもですね 

書込番号:24974038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2022/10/21 11:07(1年以上前)

アップルにしてみればほかの小売店で売ってもらうと分け前をあげなければならない
供給不足の状況ではあれば売れるので他で売るよりも自分たちの店舗を優先するでしょうね

もし最初から割り当ての台数が決まってたら、割り当ての台数分が少ないのに予約を受け付けた方に責任があります
現状各量販店が予約停止しているのも納得がいきます。

書込番号:24974041

ナイスクチコミ!3


スレ主 0721cさん
クチコミ投稿数:5件

2022/11/24 17:02(1年以上前)

続報です。
11/頭頃にビックカメラに電話問い合せ。
スマホコーナーへ取り次ぎを頼むも「14pro、promaxの納期は未定です」の定型文であしらわれましたが、
入荷日ではなく、現状いつの予約分まで引き渡しが済んでいるのか教えて欲しいと伝えてみたところ、
無事にスマホコーナーへ取り次ぎしてくれました。
そして返ってきた答えは前回と変わらず9/11予約分までとのこと。

そこで、アップルストアだと納期3-4週間と表示されているのにビックカメラが納品されないのはなぜなのか、また、ビックカメラは納品されない商品の予約を受けたのかとクレームを入れてみました。
すると現状を踏まえて返金対応をしていると返事をされました。

そんな訳で改めて店頭に赴き14pro256GBはキャンセル返金してもらえました。

ちなみに世間話程度に聞いた話だと、13pro、promaxの際も今回同様に納品は大幅に遅れたそうです。
今後はiPhone Pro Promaxは家電量販店では注文しないと思います。

書込番号:25023179

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2022/11/25 12:49(1年以上前)

リアルタイムにFOXCONNの工場で暴動が起きてますので納期はさらに遅れる模様です
Twitterで「富士康」と検索すれば動画がたくさん出てきます
すでに犠牲者が出ており、人民解放軍も向かってます

書込番号:25024251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/12/12 14:40(1年以上前)

私は9月12日に14pro maxを予約しましたが、ちょうど今日で3ヶ月、未だに届かないどころか納期未定を食らい続けてます。一年で新型が出る機械で3ヶ月以上待たされるのは流石に常軌を逸していますし、もうキャンセルしようと思っています。1ヶ月ほど前にアップルストアの方を確認したところ、納期は1ヶ月程度となっていました。もう2度と家電量販店で携帯は予約しません。もちろん、3ヶ月間、向こうからの連絡は1回もなかったです。最低でも月1回詫びメールを入れるのが礼儀でしょう。
3ヶ月放置プレイって。。。SMクラブで携帯を予約した覚えはありません。

書込番号:25050021

ナイスクチコミ!3


ひろきさん
クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:17件

2022/12/25 22:41(1年以上前)

9月末予約の14proパープル128GB
今日入荷連絡ありました
もうクリスマスなんですよね…

書込番号:25068971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2022年 9月16日

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング