『iPhone14 Pro Max→iPhone16 Plus』のクチコミ掲示板

iPhone 14 Pro Max 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥200,600〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 9月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 16 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:512GB iPhone 14 Pro Max 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 14 Pro Max 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 14 Pro Max 512GB SIMフリー

『iPhone14 Pro Max→iPhone16 Plus』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 14 Pro Max 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 14 Pro Max 512GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 14 Pro Max 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone14 Pro Max→iPhone16 Plus

2024/09/10 08:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:20件

14pro maxを発売日から使用してもう2年になるので、キャリアの方のプログラムで乗り換えないと勿体無いかなぁと思いつつ悩んでいるので少しでも目につけば、とSIMフリー版で失礼致します。
maxの画面の大きさにも慣れてしまったので16pro maxにしようかと思っていたのですが、値段も値段であり
最近カメラの起動回数も減っていて(子どもの運動会などで動画撮ることはあります)そこまでこだわって写真を撮ったりもしていないですり
maxでなくても同じ画面の大きさならplusでも十分かなと思ったりするのですが、max→plusにするにあたって不便なこと、や実体験などありますか?
動作がもっさりしたように感じるとかありますでしょうか…
再分割して2年以上maxを使うかどうしようかなと。
ご意見いただけると嬉しいです。

書込番号:25884987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/09/10 09:16(1年以上前)

機種不明

iPhone16比較

>えぬきゅさん

iphone16 PRO Maxと16 PROでカメラ性能に違いはありません。画面の大きさとバッテリー容量の差くらいです。
16PRO Maxは6.9インチもあるので、さすがに大きすぎる気はします。

16プラスは、望遠レンズがありません。一般的な使用ならプラスで全く問題ありませんよ。

書込番号:25885045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2024/09/10 09:23(1年以上前)

ありがとうございます!
静止画及び動画も普段何気なく撮影する用途ばかりですのでplusで十分かなと思いました!画面の大きさも今の14pro maxと同じなので…
動作ももっさりしなければ良いのですが、さすがに進化してますよね(^^;)

書込番号:25885052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10509件Goodアンサー獲得:1205件 問い合わせ 

2024/09/10 10:05(1年以上前)

>えぬきゅさん
性能は上がっているのでモッサリはしないですが、リフレッシュレートが60Hzとダウンするので、スクロール時にちらつきが気になるかもしれません。

書込番号:25885088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2024/09/10 10:41(1年以上前)

>sandbagさん
ありがとうございます、リフレッシュレートって結構気になるものですか?
チラつきというものがイマイチよく分かってなくて…
4s、6s、7plus、Xs、12pro、14pro maxと使って来ていてグレードを上げてはきてますが下げたことがなくて…(*_*)

書込番号:25885121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10509件Goodアンサー獲得:1205件 問い合わせ 

2024/09/10 10:48(1年以上前)

>えぬきゅさん
>ありがとうございます、リフレッシュレートって結構気になるものですか?

自分はとても気になります。60Hzだと目が疲れます。

家電量販店の店頭等でiPhone 15等を触ってみて、Safariでスクロールさせて気になるかどうかを確認いただければと思います。
気にならなければ大丈夫だと思います。

書込番号:25885128

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2024/09/10 10:53(1年以上前)

>sandbagさん
なるほど!その手がありましたね。
他の部分では大差ないように思ったのでplusで良いかなと思いましたが、確かに目が疲れるのは困ります…
値段が値段なだけにpro maxは悩みどころです…
確認してみるようにします!

書込番号:25885135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2024/09/20 10:24(1年以上前)

発売日になりましたね!
色々とアドバイスいただきましたが、結局Pro maxにしました!
本日受け取り予定です!

書込番号:25897331

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10509件Goodアンサー獲得:1205件 問い合わせ 

2024/09/20 10:51(1年以上前)

>えぬきゅさん
>本日受け取り予定です!

おめでとうございます。
自分は争奪戦に負けたので、到着までまだしばらくかかります・・・(^^;

書込番号:25897354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2024/09/21 14:09(1年以上前)

>sandbagさん
ありがとうございます、昨日無事受け取り使用し始めました!
私はキャリア購入なので割とすんなりと手に入りましたが
Appleで購入されてる方はほとんど10月に入ってからって方が多いですね…
早く手に入ると良いですね!

書込番号:25898770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10509件Goodアンサー獲得:1205件 問い合わせ 

2024/09/21 14:37(1年以上前)

>えぬきゅさん
ご購入おめでとうございます!
自分は10/2発送予定でしたが、Appleから先程発送連絡が来ました。
明日受取予定です(^^)

書込番号:25898801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 14 Pro Max 512GB SIMフリー
Apple

iPhone 14 Pro Max 512GB SIMフリー

発売日:2022年 9月16日

iPhone 14 Pro Max 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング