『Galaxy Z Flip4のカバー画面についての質問です』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip4 SC-54C docomo

縦開きの折りたたみ式を採用した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy Z Flip4 SC-54C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 9月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy Z Flip4 SC-54C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Z Flip4 SC-54C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Galaxy Z Flip4のカバー画面についての質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip4 SC-54C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip4 SC-54C docomoを新規書き込みGalaxy Z Flip4 SC-54C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip4 SC-54C docomo

スレ主 Chi@kingさん
クチコミ投稿数:3件

折り畳みスマホのGalaxy Z Flip4のカバー画面について教えて下さい。

LINE電話の通知が出なくなってしまいました。
以前はアプリのアイコンに名前が表示さらていましたが、今は真っ暗でバイブだけがなります。

LINEの通知設定を表示に設定、スマホの設定も表示に設定してみましたが表示されませんでした。

故障でしょうか?

書込番号:25149148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
浄化部さん
クチコミ投稿数:12件

2023/02/19 09:45(1年以上前)

ヤフーリアルタイム検索で「line 不具合」をみると、様々な不具合を訴える書き込みがあるんで、lineは使わないほうがいいアプリですね。
lineの入れ直しで直る場合もあれば、直らない場合もあるようで。

書込番号:25149303

ナイスクチコミ!0


スレ主 Chi@kingさん
クチコミ投稿数:3件

2023/02/19 13:45(1年以上前)

LINEの不具合なんですね。
LINEの不具合でカバー画面の通知が出なくなるんでしょうか?
他のスマホには無い機能ですよね。
なんだかスマホに原因があるような気がします。

書込番号:25149656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:54件

2023/02/19 13:49(1年以上前)

Chi@kingさん、こんにちは。

いきなり使うなと乱暴な意見で困ってしまいますよね、この手はスルーで良いです。
ヤフーリアルタイムで「LINE 不具合」を検索した事がありますが修理屋の宣伝等も合も含まれるため全くあてになりません。
ですがLINEのみの現象であればLINEの不具合の可能性もあります、まずは本体不良なのかLINEなのかを判断です。
実際に使われている方の意見を待ってみてください、意見が出なければLINEやSAMSUNG等へ問い合わせするしかないです。

書込番号:25149660

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:54件

2023/02/19 13:52(1年以上前)

>Chi@kingさん

ただのLINE嫌いです。
過去の書き込み見てください、スルーで良いです。

書込番号:25149665

ナイスクチコミ!3


スレ主 Chi@kingさん
クチコミ投稿数:3件

2023/02/19 18:22(1年以上前)

ありがとうございます。

そうですね。実際使ってる方の意見が聞ければいいんですが。

なぜかLINE電話の通知が出ないんですよね。
気づかないことが多くて困ってます。

書込番号:25150018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip4 SC-54C docomo
サムスン

Galaxy Z Flip4 SC-54C docomo

発売日:2022年 9月29日

Galaxy Z Flip4 SC-54C docomoをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング