『通話が切断されます』のクチコミ掲示板

BASIO active au

4000mAhバッテリーを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥28,800〜
  • MNP¥28,800〜
  • 機種変更¥28,800〜

発売日:2022年10月28日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh BASIO active auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

BASIO active 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『通話が切断されます』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASIO active au」のクチコミ掲示板に
BASIO active auを新規書き込みBASIO active auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通話が切断されます

2025/04/28 00:15(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > BASIO active au

スレ主 蔓苔桃さん
クチコミ投稿数:5件

【困っているポイント】
auからUQモバイルに変更したら通話が数分で切断されるようになった。
【使用期間】
2年
【利用環境や状況】
au店頭で購入した機種をUQモバイルのSIMカードを店頭で挿し替えてもらい、使い始めたら通話が数分で切断されてしまう状況が繰り返されている。
auショップには数回相談に行ったが改善されず。
【質問内容、その他コメント】
SIMカードの不具合や相性なのか、
auに戻せば機種変更する必要はないのか、
とても困っております。
アドバイス頂けますと幸いです。

書込番号:26161960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27114件Goodアンサー獲得:3014件

2025/04/28 05:48(6ヶ月以上前)

無料でSIMカード交換出来るなら交換して貰って下さい

書込番号:26162034 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27114件Goodアンサー獲得:3014件

2025/04/28 08:25(6ヶ月以上前)

とりあえずWIFI,Bluetooth,モバイルネットワークのリセットを行ってみて下さい

書込番号:26162141 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 蔓苔桃さん
クチコミ投稿数:5件

2025/04/28 10:52(6ヶ月以上前)

御回答いただきありがとうございます。
まずはWi-Fi、Bluetooth、モバイルネットワークのリセットからやってみます。
SIMカードの交換も有料3,850円ですが、現象が改善する可能性があるので店頭に相談します。

書込番号:26162261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > BASIO active au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通話が切断されます 3 2025/04/28 10:52:00
iijmio(au網)で使用可能? 1 2024/09/04 13:57:50
カメラで、撮影すると「エラーが発生しました。終了します。」 5 2024/07/13 8:35:46
LINE 0 2024/04/27 22:40:05
電話帳をSDカードに保存(エクスポート)する手順 2 2024/03/04 19:03:44
海外旅行に使えず 7 2024/01/09 17:04:42
機種の価格 7 2023/08/27 17:18:44
10/28発売決定 0 2022/10/20 12:25:24
BASIO3 からの機種変は? 8 2022/10/14 11:53:10

「シャープ > BASIO active au」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BASIO active au
シャープ

BASIO active au

発売日:2022年10月28日

BASIO active auをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング