『発熱制限が緩和される「撮影持続モード」』のクチコミ掲示板

Xperia 1 IV SIMフリー

最安価格(税込): ¥92,500〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 9月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 IV SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『発熱制限が緩和される「撮影持続モード」』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 IV SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 IV SIMフリーを新規書き込みXperia 1 IV SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

発熱制限が緩和される「撮影持続モード」

2022/10/20 13:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 IV SIMフリー

クチコミ投稿数:392件

標記のモードは4K撮影その他、どれくらいキャリアモデルと比べると長く撮れますでしょうか。
条件しだいだと思いますが、試された方いらっしゃったらお願いします。
メモリが増えている分、発熱が少し抑えられているという話しも聞きました。
https://kunkoku.com/xperia1iv-6.html

書込番号:24972944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/10/20 15:27(1年以上前)

キャリア版は撮影持続モード潰されてるので無いですよ

書込番号:24973063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:392件

2022/10/21 12:09(1年以上前)

知ってますよ。

発熱制限が緩和される「撮影持続モード」を使うと非搭載のキャリア版と比べるとどれ程の差があるのか、という質問です。

キャリア版が4Kでたった3分程度で落ちてしまうのに対して撮影持続モードは30分撮れる、とかね。

書込番号:24974111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/11/02 23:57(1年以上前)

失礼しました
この方のを見る限り、24FPSだと最大1時間近くは撮れるようです


h ttps://gazyekichi96.com/2022/10/10/camera-of-xperia-1iv-greatly-improved-persistence-after-update/

書込番号:24991932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia 1 IV SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 IV SIMフリー
SONY

Xperia 1 IV SIMフリー

発売日:2022年 9月16日

Xperia 1 IV SIMフリーをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング