『iPhoneからXperiaへのデータ移行について』のクチコミ掲示板

Xperia 1 IV SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 IV SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 IV SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhoneからXperiaへのデータ移行について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 IV SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 IV SIMフリーを新規書き込みXperia 1 IV SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhoneからXperiaへのデータ移行について

2022/12/20 00:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 IV SIMフリー

クチコミ投稿数:41件

【困っているポイント】
今までiPhoneを使っていてXperia1Wに機種変更したのですが、iPhoneからXperiaへケーブルを繋いでデータ移行した際にiPhoneから移した縦向きの画像を壁紙にしようとしたら横向きでしか設定出来なかったり、あとミュージックに移した曲が再生しても音が出ない曲があって再度やり直したら、さっき音が出なかった曲が再生して音が出たと思ったら、今度はさっき音が出た曲が再生しても音が出なかったりします。
良い解決方法があればよろしくお願いします。

書込番号:25060890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4564件Goodアンサー獲得:728件

2022/12/20 09:12(1年以上前)

>KOZY_STYLUSさん
>ケーブルを繋いでデータ移行した際に

クラウド(Googleドライブ等)経由でデータ移行を行ってみてはいかがでしょうか?

書込番号:25061166

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2022/12/21 00:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。
Googleドライブを使ってみましたが、画像は同じような感じでした。

書込番号:25062328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ペカルさん
クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:28件

2022/12/23 09:36(1年以上前)

>KOZY_STYLUSさん

XPERIAのデータコピーアプリやDOCOMOのデータコピーアプリがいいですよ。ワイヤレスで転送出来ます。ios→androidへのコピーも簡単です。
一度端末を初期化してからデータ移行して下さい。

書込番号:25065372 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2022/12/25 23:29(1年以上前)

投稿ありがとうございます。
docomoのデータコピーアプリ試しましたが、同じでした。
せっかく教えていただいたのにすいません。

書込番号:25069030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ペカルさん
クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:28件

2022/12/26 18:27(1年以上前)

>KOZY_STYLUSさん

DSで設定してもらうのはいかがでしょう。
私はXPERIA1からXPERIA1Wに機種変しましたが使用してるメモアプリなどはメモ内容丸々コピーされました。もちろん壁紙や音楽データもそのままです。最近はSpotifyでストリーミング再生してるので使用してませんが。
iPhoneは使ったことがないのでよくわかりません。

書込番号:25069930 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 IV SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 IV SIMフリー
SONY

Xperia 1 IV SIMフリー

発売日:2022年 9月16日

Xperia 1 IV SIMフリーをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング