中古価格帯(税込):¥72,941〜¥76,780 登録中古価格一覧(6製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ROG Phone 6 256GB SIMフリー
グローバル版なのですが、sms、電話が繋がりません。
楽天モバイルとイオンモバイルを使用していますがどちらも出来ません。
書込番号:25421536 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
Volte非対応なだけかと
海外版あるあるなので
設定等で簡単に使えるようにはなりませんよ
書込番号:25421770 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
イオンモバイルはAプランなら無理かな
Dプランなら 4Gにすれば通話・smsできませんか?
書込番号:25421826
0点
6月に買って8月31日までは通話もsmsも使えていたのですが何かあったのですかね?
書込番号:25421887 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
6月に買って8月31日までは通話もsmsも使えていたのですが何かあったのですかね?
こういう内容は後出しで記載するべきでないです
書込番号:25421968
2点
「ASUS > ROG Phone 6 256GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/02/01 13:31:48 | |
| 5 | 2023/09/14 9:49:28 | |
| 1 | 2023/04/15 2:47:39 | |
| 2 | 2023/04/02 10:38:31 | |
| 0 | 2023/03/13 18:47:58 | |
| 0 | 2023/02/17 0:17:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










