中古価格帯(税込):¥20,691〜¥21,780 登録中古価格一覧(17製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g32 SIMフリー
ここで相談させてもらって 中華でなくmotoに傾いているんですが、、、、
実生活(特に職場)だと、件名の内容があるかないかで かなり違ってくるんです。( ノД`)
京セラなら「あとから録音」で全録音可能なんですが、
大体はGoogle Play アプリで 解決できますでしょうか。
書込番号:25018789
8点
モトローラは既に中華スマホ(レノボ)です
ピュアAndroidゆえ通話録音機能は無いです
別途通話録音アプリインストールしないと実現出来ないです
書込番号:25018808 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
通話録音目的ならOPPOかGalaxyになると思います
A77に通話録音機能有るかまだ不明ですが、、
Galaxy A23とかも候補に考えた方が良いかも知れません
書込番号:25018950 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>舞来餡銘さん
>ピュアAndroidゆえ通話録音機能は無いです
moto g32 取扱説明書
https://support.mineo.jp/manual/moto_g32.html
本機の説明書には、他の MOTOROLA端末同様、通話録音機能がある旨の記載がありますが・・・・・
本機で実際に確認して、添付画像の録音ボタンがなかったのでしょうか?
説明書に記載ミスがあるとは思えませんが・・・・・
書込番号:25019371
![]()
10点
>†うっきー†さん
自分のMoto G8で後で確認してみます
書込番号:25019982 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>舞来餡銘さん
>自分のMoto G8で後で確認してみます
こちらの掲示板は、「moto g32 SIMフリー」となります。
moto g32で、説明書記載通りの、録音ボタンがあるかないかを確認する必要があるかと・・・・・
説明書に記載されている通り、手動での録音ボタンはあるとは思いますが。
書込番号:25020055
8点
Moto G8にいつの間にか通話録音が出来る様になっていました
モトローラのスナップドラゴン機種で通話録音出来る様になってる様ですね
書込番号:25024157 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
よく調べてもらってありがとうございました。
でも ヴェッ!って感じですね。 motoも元を辿れば中華ですか。。。。
書込番号:25025956
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > moto g32 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/09/12 9:16:40 | |
| 3 | 2025/01/13 5:39:05 | |
| 7 | 2024/05/26 17:31:35 | |
| 4 | 2024/04/27 12:38:18 | |
| 2 | 2024/03/24 18:13:12 | |
| 2 | 2024/03/11 18:52:40 | |
| 4 | 2024/05/26 14:44:02 | |
| 11 | 2024/02/12 12:33:58 | |
| 15 | 2024/02/11 11:25:01 | |
| 7 | 2024/01/25 10:54:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












