『android13 アップデート後、モバイル通信できない』のクチコミ掲示板

moto g32 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g32 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g32 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『android13 アップデート後、モバイル通信できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g32 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g32 SIMフリーを新規書き込みmoto g32 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g32 SIMフリー

スレ主 nonopunkさん
クチコミ投稿数:2件

2月10日に当機種をandroid13にアップデートしました。その後、Wi-Fiは問題なく繋がるのですが、モバイル通信ができなくなりました。
音声通話付きの契約で通信会社はリンクスメイトです。端末の再起動、simカードの抜き差しや機内モードのオンオフ、APNのリセット・再設定を試しましたが改善しませんでした。
https://linksmate.jp/sp/guide/#initial-tab
リンクスメイトが確認している動作確認端末にg32は含まれていませんので自己責任だとは思いますが、同じ症状の方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:25623096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2024/02/15 08:52(1年以上前)

WIFI,Bluetooth,モバイルネットワークのリセットを行ってみて下さい

書込番号:25623120 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/02/15 19:12(1年以上前)

G53jの設定方法で良いんじゃない?
今までのAPNを消して新規登録した?

https://linksmate.jp/sp/guide/apn/2042/

書込番号:25623777 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nonopunkさん
クチコミ投稿数:2件

2024/02/15 23:16(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>乃木坂2022さん 

WIFI,Bluetooth,モバイルネットワークのリセット及び今までのAPNを消して新規登録で解決いたしました。ありがとうございました。

書込番号:25624139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/05/26 14:44(1年以上前)

先日から同じ症状になりました。
ネットワークリセット行いましたがダメです。
どのようにして症状改善しましたでしょうか?

書込番号:25748855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g32 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g32 SIMフリー
MOTOROLA

moto g32 SIMフリー

発売日:2022年 9月30日

moto g32 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング