『OCNとセット契約で1100円』のクチコミ掲示板

OPPO A77 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO A77 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 12(based on Android 12) 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A77 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『OCNとセット契約で1100円』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A77 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A77 SIMフリーを新規書き込みOPPO A77 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

OCNとセット契約で1100円

2023/04/21 13:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A77 SIMフリー

クチコミ投稿数:27364件 OPPO A77 SIMフリーのオーナーOPPO A77 SIMフリーの満足度3

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1495143.html

SoCが微妙だが、これくらい安いならね

書込番号:25230379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2023/04/21 13:26(1年以上前)

倍以上のパフォーマンス性能を持つA55sがIIJMIOでは500円です。

OCNでもFHD+解像度でNFC搭載のg32が880円で売られているので、A77を選ぶべきではないですね。

書込番号:25230405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8593件Goodアンサー獲得:1105件

2023/04/21 14:38(1年以上前)

>ありりん00615さん
>OCNでもFHD+解像度でNFC搭載のg32が880円で売られているので、A77を選ぶべきではないですね。

今現在、OCNのどこでg32が880円で販売されているのですか?

書込番号:25230466

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2023/04/21 16:40(1年以上前)

すいません。勘違いでした。

g32は現在OCN19580円、IIJMIO4980円でした。3末のセール時は1100円でしたがすぐに終了したようです。

書込番号:25230583

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8593件Goodアンサー獲得:1105件

2023/04/22 04:59(1年以上前)

>ありりん00615さん

相変わらずですね。不正確な書き込みが多いので過去に何度も言っていますが、良く確認してから書き込んだ方が良いと思いますよ。
A55sとA77no比較だって、CPUの性能だけではありません。
https://smartttphone.com/oppoa77-oppoa55s/

書込番号:25231186

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO A77 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025.10月セキュリティアップデート 1 2026/01/11 6:51:39
楽天モバイルの回線が繋がりにくい 4 2024/09/03 14:02:03
シムロック解除について 3 2024/06/05 11:21:19
3G回線つながらないです 5 2024/05/23 13:25:46
bluetoothで音楽 1 2024/03/13 19:07:48
android14 2 2024/03/12 10:57:31
EID 3 2024/03/04 20:27:55
アプリの通知「音」が再生されない 2 2023/12/28 23:06:02
起動時の知らない写真表示の止め方を教えてくださいm(--)m 5 2023/10/15 10:06:33
Android13(ColorOS13)配信 1 2023/07/19 11:01:15

「OPPO > OPPO A77 SIMフリー」のクチコミを見る(全 83件)

この製品の情報を見る

OPPO A77 SIMフリー
OPPO

OPPO A77 SIMフリー

発売日:2022年10月 6日

OPPO A77 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング