『モンストの動作について』のクチコミ掲示板

OPPO A77 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO A77 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 12(based on Android 12) 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A77 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『モンストの動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A77 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A77 SIMフリーを新規書き込みOPPO A77 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

モンストの動作について

2023/07/14 12:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A77 SIMフリー

クチコミ投稿数:61件 OPPO A77 SIMフリーのオーナーOPPO A77 SIMフリーの満足度3

先日購入してサブ機として使っていますが、モンストを遊ぶときだけ画面遷移のたびに数秒止まりストレスを感じます。
同様の症状の方いらっしゃいますか?

※試しにメモリの拡張ON-OFFも試しましたが改善されませんでした。

書込番号:25343639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件 OPPO A77 SIMフリーのオーナーOPPO A77 SIMフリーの満足度3

2023/07/14 13:12(1年以上前)

MediaTekの弱いSoCゆえゲームなど重い処理には向きません

書込番号:25343682 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2023/07/14 20:53(1年以上前)

関係ないかもしれませんが、昔のOppo機種では音楽アプリに切り替えて音楽を再生すればスムーズにプレイできたようです。

書込番号:25344173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件 OPPO A77 SIMフリーのオーナーOPPO A77 SIMフリーの満足度3

2023/07/18 22:38(1年以上前)

お二方ともコメントありがとうございます。

>舞来餡銘さん
今の時代、モンストは重いゲームでは無いので質問しました。
ただsocが非力なのは関係してそうですね。

>ありりん00615さん
すみません、音楽の話はしてないです。

書込番号:25350124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2023/07/18 23:39(1年以上前)

別アプリで音楽を再生していると、モンストが音を出すタイミングで発生するラグを防げる機種もあったという話です。ゲームの音がスムーズに鳴る場合は関係ないと思います。

書込番号:25350208

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 OPPO A77 SIMフリーのオーナーOPPO A77 SIMフリーの満足度5

2023/07/29 22:13(1年以上前)

この機種は、ゲームをするようなスマホではありません。
諦めてRenoシリーズに変えたらどうでしょうか。

書込番号:25363995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/08/11 13:00(1年以上前)

私も今年の1月にocnモバイルの新規¥1100でOPPO A77を買いましたが…
モンストでくっそ遅くて7年ほど前のXperia XZより遅いくらいです。
モンストでここまで遅かったらウマ娘は全く使えないでしょうね。
私は諦めて4年前のAQUOSを引っ張り出してOPPO A77はお風呂でアマプラ専用機になってますよ(^^ゞ

今の楽天モバイルの新規で1円のOPPO A55 5Gの方がマシかも知れませんね(^_^;)

私は楽天モバイルでOPPO A55 5Gをポチりましたよ(^^)/

書込番号:25379057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A77 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025.10月セキュリティアップデート 1 2026/01/11 6:51:39
楽天モバイルの回線が繋がりにくい 4 2024/09/03 14:02:03
シムロック解除について 3 2024/06/05 11:21:19
3G回線つながらないです 5 2024/05/23 13:25:46
bluetoothで音楽 1 2024/03/13 19:07:48
android14 2 2024/03/12 10:57:31
EID 3 2024/03/04 20:27:55
アプリの通知「音」が再生されない 2 2023/12/28 23:06:02
起動時の知らない写真表示の止め方を教えてくださいm(--)m 5 2023/10/15 10:06:33
Android13(ColorOS13)配信 1 2023/07/19 11:01:15

「OPPO > OPPO A77 SIMフリー」のクチコミを見る(全 83件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A77 SIMフリー
OPPO

OPPO A77 SIMフリー

発売日:2022年10月 6日

OPPO A77 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング