『この線は?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 SH-53C docomo

1/1.55型センサーカメラ採用の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense7 SH-53C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年11月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense7 SH-53C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この線は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 SH-53C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 SH-53C docomoを新規書き込みAQUOS sense7 SH-53C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この線は?

2022/11/28 20:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 SH-53C docomo

クチコミ投稿数:4件
機種不明

購入時から気になっていましたが この線は消せますか?それとも そういう仕様なのか 初期不良なのか わかる方 いらっしゃいますか?

書込番号:25029680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/11/28 20:10(1年以上前)

3ボタンナビゲーションにすれば消えるのです
ジェスチャーナビゲーションの目印なのです
仕様なのです

書込番号:25029691 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2022/11/28 20:17(1年以上前)

>しんじゅマナさん
設定→システム→ジェスチャー→システムナビゲーション→3ボタンナビゲーション
にする程度しかないかと・・・・・

書込番号:25029709

ナイスクチコミ!3


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/11/28 20:18(1年以上前)

機種不明

3ボタンナビゲーション

しんじゅマナさん

AQUOS sense7ではなくGalaxy S22 Ultraですが、
3ボタンナビゲーションだと写真のようになります。

書込番号:25029714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/11/28 20:21(1年以上前)

お忙しい中お騒がせしました。ありがとう御座いました。

書込番号:25029725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense7 SH-53C docomo
シャープ

AQUOS sense7 SH-53C docomo

発売日:2022年11月11日

AQUOS sense7 SH-53C docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング