『ドコモ版のカメラ機能アップデートはいつ?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 SH-53C docomo

1/1.55型センサーカメラ採用の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense7 SH-53C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年11月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense7 SH-53C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモ版のカメラ機能アップデートはいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 SH-53C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 SH-53C docomoを新規書き込みAQUOS sense7 SH-53C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 SH-53C docomo

スレ主 Jon12さん
クチコミ投稿数:13件

シムフリー版はアップデート開始しているようですが

書込番号:25063113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2022/12/21 19:09(1年以上前)

キャリア納入のキャリア端末なので、キャリアコントロールになります。

そのため年内提供の可能性もあれば、年明けに提供開始される可能性もあります。

ドコモのアップデート情報一覧を毎日確認しておけばいいです。
https://www.docomo.ne.jp/info/update/
アップデート提供開始当日の朝10時に更新されます(土日祝日、年末年始などの提供開始は無し)。

書込番号:25063347 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!19


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2022/12/22 10:39(1年以上前)

au/UQ版sense7については、本日からアップデート提供開始になりました。
https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-20221222-02/
https://www.uqwimax.jp/information/202212221.html

ドコモ版及び楽天版sense7については現時点で未提供、SoftBank専売のsense7 plusも未提供です。
年内だと明日来なければ26日~27日あたりに来るかどうかですし、それ以降ならば年明け確定ですね。

書込番号:25064095 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 Jon12さん
クチコミ投稿数:13件

2022/12/22 10:41(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:25064100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2023/01/10 11:26(1年以上前)

機種不明

ドコモ公開されました
現時点で、サイトにはまだ載ってませんが。

書込番号:25091020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2023/01/10 11:32(1年以上前)

>mio_050_nioさん

提供開始のAM10時の時点で掲載されてますよ。
https://www.docomo.ne.jp/support/product_update/sh53c/index.html
https://k-tai.sharp.co.jp/support/soft-update/aquos-sense7/2212/

書込番号:25091025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2023/01/10 12:25(1年以上前)

機種不明

今見ても無いです

書込番号:25091084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2023/01/10 12:47(1年以上前)

>mio_050_nioさん

???

製品ごとのサポートページは更新が遅い場合もあるため確認には向きませんし、製品ごとのページで確認する人は少ないのではと思います。

特にその端末にとって最初のアップデートの場合、製品ごとのページへの掲載が遅れるパターンもあります。

アップデート提供開始されたAM10時の時点で、お知らせ一覧に掲載されてます。
https://www.docomo.ne.jp/info/update/

書込番号:25091118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense7 SH-53C docomo
シャープ

AQUOS sense7 SH-53C docomo

発売日:2022年11月11日

AQUOS sense7 SH-53C docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング