『イヤホンジャックからはステレオ?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年11月25日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンジャックからはステレオ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンジャックからはステレオ?

2022/11/25 17:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 SIMフリー

クチコミ投稿数:164件

イヤホンジャックやBluetooth接続時はステレオ再生されますでしょうか?

書込番号:25024588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/11/25 17:55(1年以上前)

ななななななこさん

どちらの場合でもステレオ再生されます。

書込番号:25024606 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2022/11/25 18:04(1年以上前)

機種不明

>ななななななこさん

説明書は以下よりダウンロード可能です。
https://k-tai.sharp.co.jp/support/r/aquos-sense7/manual/index.html

記載されている通り、4極のステレオ対応です。

今時のスマホで、イヤホンでステレオが聞けないものは存在しないくらいに思っておいたのでよいかと。

当然、bluetoothでもステレオです。

書込番号:25024617

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/11/25 19:44(1年以上前)

>イヤホンジャックやBluetooth接続時はステレオ再生されますでしょうか?

イヤホンがステレオだったら、有線でもBluetoothでもステレオで再生されないスマホは無いと思う

書込番号:25024755

ナイスクチコミ!2


PCGOLFさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:65件

2022/11/25 22:39(1年以上前)

>イヤホンジャックやBluetooth接続時はステレオ再生されますでしょうか?
スマホはスピーカーが一つしかないからモノラル再生なんじゃないか?それを左右のあるイヤホンで再生したらステレオになるのか?
と考えたならそういう訳ではないです。

ハードウェア的な話じゃなくて音源の問題です。
2チャンネル以上で収録されているステレオ以上の音源なら左右のイヤホンやスピーカーでステレオ再生されない訳が無いという解釈で良いと思います。

モノラル音源だと1チャンネルの音源だから片方からしか聞こえないなんてことになりますが、今時はモノラルってラジオくらい?なんて思います。
左右2チャンネルの音をスマホの一つのスピーカーで鳴らす場合は、2チャンネルの出力をMIXするミキサー機能がスマホにあるという解釈で良いと思います。


買うかもうちょっと待とうかと思って覗きに来ましたが、予想よりちょっと高いくて迷い中です。

書込番号:25025021

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:164件

2022/11/27 01:03(1年以上前)

ありがとうございます。参考になりました。

書込番号:25026862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件

2022/11/27 01:04(1年以上前)

ありがとうございます。とても参考になりました。

書込番号:25026863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件

2022/11/27 01:05(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。とても参考なりました。

書込番号:25026864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense7 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense7 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense7 SIMフリー

発売日:2022年11月25日

AQUOS sense7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング