『フリック入力がうまく出来ません』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年11月25日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フリック入力がうまく出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フリック入力がうまく出来ません

2023/04/17 13:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

再生する下へ選択できません

製品紹介・使用例
下へ選択できません

動画を撮影してみました、わかるでしょうか?
一番下の行を下にすると…選択できないのです。これは何か設定ありますか?

書込番号:25225139

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:118件

2023/04/17 18:08(1年以上前)

片手モードを起動するときと同じ操作だと判定されているようです
片手モードを使わないのであればオフに設定すれば文字入力可能になるように思います
以下は有効にする場合の手順になりますが、逆の手順で「片手モードの使用」をオフにすれば大丈夫ではないかと思われます
https://android-smart-phone.com/katate-mode-12/

書込番号:25225439

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/04/17 18:45(1年以上前)

>ぽんころぽんさん

今のままの設定で使いたい場合は、
キーボード右上の3点→フローティング
キーボードの下に「---」のようなバーが表示されるので、それを少し上にドラッグしてキーボードを少し上に移動。

これで、対応も可能だとは思います。

書込番号:25225514

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2023/04/17 19:44(1年以上前)

>にわかデジモノ好きさん
ありがとうございました、できました。これでスムースに入力できます!

>†うっきー†さん
ありがとうございました。キーボードがちんまりしてしまい文字が見えなくなり残念でした。(すべて最大で使ってます)

これで快適です、お二人様ありがとうございました。

書込番号:25225599

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense7 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense7 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense7 SIMフリー

発売日:2022年11月25日

AQUOS sense7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング