『電話帳に登録している番号以外拒否設定ができない。』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年11月25日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳に登録している番号以外拒否設定ができない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

迷惑電話が酷く、深夜の2時にもかかってきます。
平日は毎日必ずかかってきてしかも番号がそれぞれ違います。
はじめのうちはブロックで対応していたのですが都度違う番号でかかってくるので全く意味がありません。
設定で電話帳登録番号以外拒否設定があるという事が分かったのですがどこを探してもその設定が見当たりません。
いったいどのように設定したらよいのでしょうか?

書込番号:25397550

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2023/08/26 14:17(1年以上前)

最近のAQUOSは対応していないようです。
https://www.au.com/support/faq/detail/39/a00000000639/
auの場合は専用アプリが用意されています。

Galaxyの場合は電話アプリからの設定が可能です。
https://www.samsung.com/jp/support/mobile-devices/how-to-block-certain-incoming-calls-on-your-galaxy-phone/#unknown

書込番号:25397620

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/26 14:17(1年以上前)

電源切っておけば電話は鳴りません

書込番号:25397622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:37件

2023/08/26 17:03(1年以上前)

着信音を無音のものをデフォルトで設定して
電話帳で登録しているものは個別で着信音が鳴るようにすれば
問題ないんじゃないんですか?
私はそうしてます。

書込番号:25397795

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense7 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense7 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense7 SIMフリー

発売日:2022年11月25日

AQUOS sense7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング