『マナーモードに切り替えた時に一瞬鳴るバイブが鳴らなくなった』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年11月25日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マナーモードに切り替えた時に一瞬鳴るバイブが鳴らなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 SIMフリー

クチコミ投稿数:7件 AQUOS sense7 SIMフリーのオーナーAQUOS sense7 SIMフリーの満足度5

先日AQUOS sense7 SIMフリーを購入し、Android 12の状態ではクイック設定パネルからマナーモード(バイブ)に切り替えた時に一瞬バイブが鳴りましたが、その後Android 13にアップデートしたら一瞬鳴るはずのバイブが鳴らなくなりました。
これはAndroid 13の仕様で皆さんも同じなのか、または私の環境だけなのでしょうか。
自分なりに調べましたが分からなかったので教えて頂ければ幸いです。

書込番号:25399366

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/08/28 04:56(1年以上前)

[設定]→[着信音とバイブレーション]→[バイブレーションとハプティクス]

ここの全般か項目の一部(触感フィードバックなど)がオフになってるとかじゃないかな?

書込番号:25399532

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 AQUOS sense7 SIMフリーのオーナーAQUOS sense7 SIMフリーの満足度5

2023/08/28 08:21(1年以上前)

>どうなるさん
お返事ありがとうございます。
おっしゃる通り、オンにしたらバイブが鳴るようになりましたが、その他の操作でもバイブが鳴るようになりました。
sense3の時や今回sense7を購入したばかりの時は件のバイブだけが鳴って他の操作では鳴らないようにできたのですが、Android 13ではそのようにはできないのでしょうか?

書込番号:25399623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 AQUOS sense7 SIMフリーのオーナーAQUOS sense7 SIMフリーの満足度5

2023/08/31 08:26(1年以上前)

自己解決しました。ありがとうございました。

書込番号:25403163

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense7 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense7 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense7 SIMフリー

発売日:2022年11月25日

AQUOS sense7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング