『ワイモバイル 4G SIM での利用』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 plus SoftBank

約6.4型フルHD+ IGZO OLEDディスプレイを採用した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年10月 7日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5050mAh AQUOS sense7 plus SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense7 plus 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ワイモバイル 4G SIM での利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 plus SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 plus SoftBankを新規書き込みAQUOS sense7 plus SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワイモバイル 4G SIM での利用

2023/08/10 23:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 plus SoftBank

クチコミ投稿数:5件

現在ワイモバイルの4G SIMを使用しています。
ソフトバンク版のこの端末を購入した場合、問題なく使用できますか?

書込番号:25378480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/08/11 04:07(1年以上前)

使っている機種はなにですか?
simカードの種類によってはそのまま使えない可能性もあります。

https://www.softbank.jp/support/faq/view/24438?adid=olso_200401_afvc_h_d_n_o_1_365&utm_source=vc&utm_medium=affiliate&utm_campaign=mmsbmols&utm_content=2_1_1_00104_00664&dmpid=RL6O&vc_lpp=MSYyNjY4ZmVmZGZkJjY0ZDUzMjNlJjIzN2ViOSY2NTI0NGMzZSZaTlV5UGdBRkVOVWJqb1NMd0todmFzQ29iMGFxTWcmNAlaTlV5UGdBRkVOVWJqb1NMd0todmFzQ29iMGFxTWcJMDg4Njg2MzEwODAyNTc1Njk0MjMwODEwMTg1MzUwCQlodHRwczovL2NydXNpZS1uLW1vcmUuY29tL3NiNGdrYXJhNWcvIzRHNUdTSU0tMgl7Il9paCI6IjQ0R1Q0NEdoNDRLSiIsIl91cmkiOiJodHRwczpcL1wvd3d3LnNvZnRiYW5rLmpwXC9zdXBwb3J0XC9mYXFcL3ZpZXdcLzI0NDM4In0

softbank 系の会社は4G契約のまま5Gを使えるとの話が多いので、そのまま使える可能性は高いです。

試してみて、駄目ならプラン変更→simカード交換を行えばいいのでは。
手数料がかかると思いますが、5Gプランの料金はそれほど変わらないと思います。

書込番号:25378650

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/08/11 07:01(1年以上前)

ありがとうございます!
使っているのはOPPO Reno3 Aです。

書込番号:25378700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/08/11 07:34(1年以上前)

>らんどすけさん
問題ありません、Ymobileで4G 5GプランSIMカードで使え無い事はありません。
5Gエリアで5Gが使えないだけです。

書込番号:25378717 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2023/08/11 09:11(1年以上前)

>らんどすけさん

ワイモバイルは5G SIMでも5G来て無ければ4G接続になるので、出来るだけ新SIMに変更した方が良いですよ

書込番号:25378811 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense7 plus SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense7 plus SoftBank
シャープ

AQUOS sense7 plus SoftBank

発売日:2022年10月 7日

AQUOS sense7 plus SoftBankをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング