『画面が回転してしまう…』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 plus SoftBank

約6.4型フルHD+ IGZO OLEDディスプレイを採用した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年10月 7日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5050mAh AQUOS sense7 plus SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense7 plus 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『画面が回転してしまう…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 plus SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 plus SoftBankを新規書き込みAQUOS sense7 plus SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面が回転してしまう…

2024/11/27 11:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 plus SoftBank

スレ主 koala.8さん
クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】
画面が自動回転してしまう。

【使用期間】
1年以上
【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】
自動回転をオフにしているにも関わらず、画面を横にすると回転してしまいます。
同じ症状の方、居ますか?
解決策ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教示いただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:25975943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48130件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2024/11/27 12:24(1年以上前)

>koala.8さん

何のアプリか記載がありませんが、アプリによっては、端末の自動回転をオフでも、回転するものがあります。
そういうアプリであれば、回転してしまうのは、正常な挙動となります。

書込番号:25975985

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:15件 AQUOS sense7 plus SoftBankのオーナーAQUOS sense7 plus SoftBankの満足度5

2024/11/27 20:17(1年以上前)

>koala.8さん

設定の画面で「ディスプレイ」−「画面の自動回転」をオフにしてください。

書込番号:25976519

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48130件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2024/11/27 20:21(1年以上前)

>ラスプーチンさん
>設定の画面で「ディスプレイ」−「画面の自動回転」をオフにしてください。

最初に「自動回転をオフにしているにも関わらず」と記載している通り、オフにしていますよ・・・・・

書込番号:25976526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:15件 AQUOS sense7 plus SoftBankのオーナーAQUOS sense7 plus SoftBankの満足度5

2024/11/27 20:36(1年以上前)

>†うっきー†さん
失礼しました。

書込番号:25976549

ナイスクチコミ!1


スレ主 koala.8さん
クチコミ投稿数:2件

2024/11/29 08:05(1年以上前)

†うっきー†さん、ラスプーチンさん

ご回答ありがとうございます。
アプリによって、この様な症状が出るのですね!!
スマホの問題かと思い込んでいたので、使用しているアプリは全く気にしていませんでした。
YouTubeでこの様な症状がでます。
それ以外でも出るのですが、今は思い出せません…
もやもやが晴れました。ありがとうございます。

書込番号:25978174

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense7 plus SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense7 plus SoftBank
シャープ

AQUOS sense7 plus SoftBank

発売日:2022年10月 7日

AQUOS sense7 plus SoftBankをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング