『アップデート後のキュリオロックについて』のクチコミ掲示板

Xperia 5 IV SO-54C docomo

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 5 IV SO-54C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年10月21日

カラー:

中古価格(税込):¥31,000 登録中古価格一覧(6製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 IV SO-54C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート後のキュリオロックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 IV SO-54C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 IV SO-54C docomoを新規書き込みXperia 5 IV SO-54C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

アップデート後のキュリオロックについて

2022/12/22 13:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 IV SO-54C docomo

スレ主 sayasuke27さん
クチコミ投稿数:24件

アンドロイド13にアップデート後、キュリオロックがアプリから解除できなくなりました。同じような症状の方はいますか? 対応策等あれば、教えてください。

書込番号:25064283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
totopさん
クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:48件

2022/12/22 14:21(1年以上前)

https://support.qrio.me/hc/ja/articles/13495009050265

書込番号:25064356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sayasuke27さん
クチコミ投稿数:24件

2022/12/22 17:39(1年以上前)

>totopさん
ありがとうございます。

書込番号:25064542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


spinflopさん
クチコミ投稿数:10件

2023/01/30 10:49(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001077206/SortID=25042555/#tab
こんにちは、私も同じ状況です。SHARP AQUOS sense6で動かなくなりました。

Bluetoothを切って、ハブ経由での接続では正常に解施錠出来ます。でも、セットアップやバージョンアップは、必ずBT経由なのでダメですね。
アプリが3.0.0になりましたが、依然としてダメなようです。

書込番号:25119507

ナイスクチコミ!1


スレ主 sayasuke27さん
クチコミ投稿数:24件

2023/01/30 12:53(1年以上前)

私の方もキュリオロックの会社に連絡しましたが、一部の端末で不具合が起きてるとのことでした。アンドロイド13の更新がないと動かなのかもしれませんね。今は、ネーチャーリモ経由で対応してますが、早く直らないと不便でなりませんよね。>spinflopさん

書込番号:25119638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 IV SO-54C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 IV SO-54C docomo
SONY

Xperia 5 IV SO-54C docomo

発売日:2022年10月21日

Xperia 5 IV SO-54C docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング