『イコライザー設定』のクチコミ掲示板

Xperia 5 IV SO-54C docomo

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 5 IV SO-54C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年10月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 IV SO-54C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イコライザー設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 IV SO-54C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 IV SO-54C docomoを新規書き込みXperia 5 IV SO-54C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信13

お気に入りに追加

標準

イコライザー設定

2024/05/30 05:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 IV SO-54C docomo

クチコミ投稿数:147件 Xperia 5 IV SO-54C docomoのオーナーXperia 5 IV SO-54C docomoの満足度4
機種不明

音質ちょっとよくなりました!
こんな感じです!皆さんは設定してますでしょうか?

書込番号:25753362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/05/30 06:39(1年以上前)

聴覚は人それぞれだから、あんたが良くても他人が良いとは限らない。そもそも聴くジャンルにもよるだろ。あんたが好きな音楽はなんや?

書込番号:25753386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:147件 Xperia 5 IV SO-54C docomoのオーナーXperia 5 IV SO-54C docomoの満足度4

2024/05/30 06:49(1年以上前)

>アマゾンカフェさん
それも個人差ありますので!
参考までにみなさんどんな設定してるか参考スレ作っただけですが、それは個人で思うことでして!いちいち人にそうやって言うのですか?本来なら自己満の世界ですので暗黙の了解では?周りに勧めるつもりはありません、わたしの言葉たらずでしたが、

書込番号:25753391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/30 08:24(1年以上前)

>アマゾンカフェさん
突っ込まれてて 草

書込番号:25753474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2024/05/30 08:52(1年以上前)

イヤホン・スピーカー共に5Wの音質は当時としては優秀でしたし、イコライザー弄る必要ないと思うんですけどね・・・

書込番号:25753507

ナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:303件

2024/05/30 18:06(1年以上前)

ドルビーいれると音が少しこもるんですよね

イコいじれるのはいいんですけど

360upとかも音が劣化している気がして

広がりはよくなっているんでしょうが

dseeはonですけど

書込番号:25754060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件 Xperia 5 IV SO-54C docomoのオーナーXperia 5 IV SO-54C docomoの満足度4

2024/05/30 18:33(1年以上前)

機種不明

>fwshさん
この感じでもこもりますか?

書込番号:25754094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:303件

2024/05/30 19:19(1年以上前)

試してみますね

少々お待ちを

書込番号:25754155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:14件

2024/05/30 19:42(1年以上前)

カスタムで自分好みにした方が全然良い

こもり感も減って、一皮剥けた様

・・・新しいイヤホン欲しくなる

書込番号:25754190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件 Xperia 5 IV SO-54C docomoのオーナーXperia 5 IV SO-54C docomoの満足度4

2024/05/30 20:05(1年以上前)

>peanuts821さん
そうですそれがよいかと
よかったら設定教えて貰えますか?

書込番号:25754215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2024/05/30 20:42(1年以上前)

音がこもるというのは、5Wのスピーカーのチューニングの仕様です。
W以降は従来のステレオ感を重視したものから、どちらかと言えば360RAのようなイマーシブオーディオ再生に主軸を置いたサラウンド感を重視したものになってるそう。
ただスピーカー自体は小型で、かつ筐体が小さいので、ステレオ音源だとこもったように聴こえるんでしょうね。

書込番号:25754256

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:303件

2024/05/31 06:58(1年以上前)

試してみました

まあひとの耳はいい加減であること前提で、個人差もあるので

やはりドルビーないほうが上に音が抜ける感じです

イコをいじってもないほうが個人的に好みでした

みなさんがそうであるとはわかりませんが

書込番号:25754629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件 Xperia 5 IV SO-54C docomoのオーナーXperia 5 IV SO-54C docomoの満足度4

2024/05/31 07:08(1年以上前)

>fwshさん
なるほどー聴き比べしましたが、私の耳では、味気なくドルビーの効果で濃厚になりました! いいようで悪いようでですね意見をまとめると、
他に意見ある方おしえてください

書込番号:25754639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件 Xperia 5 IV SO-54C docomoのオーナーXperia 5 IV SO-54C docomoの満足度4

2024/05/31 07:23(1年以上前)

360upあたりはオフの方がよいかもしれません

書込番号:25754655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 IV SO-54C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 IV SO-54C docomo
SONY

Xperia 5 IV SO-54C docomo

発売日:2022年10月21日

Xperia 5 IV SO-54C docomoをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング