『android14アップデートについて』のクチコミ掲示板

Xperia 5 IV SOG09 au

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 5 IV SOG09 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年10月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 IV SOG09 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『android14アップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 IV SOG09 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 IV SOG09 auを新規書き込みXperia 5 IV SOG09 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

android14アップデートについて

2024/04/03 23:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 IV SOG09 au

スレ主 6715dtさん
クチコミ投稿数:8件

私は今auのxperia 5 iv を使っているのですが、まだandroid14のアップデートが来ておりません。docomoとsoftbank の同機種を使っている方に聞きたいのですが、アップデート後に変化したことはありますか?

書込番号:25685835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47086件Goodアンサー獲得:7992件 Android端末のFAQ 

2024/04/04 07:22(1年以上前)

>6715dtさん

取り扱い説明書の「Android 14による変更点」を参照下さい。

Xperia 5 IV SO-54C 取扱説明書
Android 14 向け
https://www.docomo.ne.jp/support/manual/so54c/index.html
>Android 14による変更点

書込番号:25686020

ナイスクチコミ!2


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:303件

2024/04/04 15:54(1年以上前)

機種不明
機種不明

電池持ちがよくなりました

まだ観察中ですが

父親はわからんそうですが

書込番号:25686538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28279件Goodアンサー獲得:4187件

2024/04/04 21:37(1年以上前)

本日からAndroid 14 OSアプデ提供開始になってます。
https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-202404-sog09/

これで全販路でAndroid 14提供開始済になりました。

書込番号:25686975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47086件Goodアンサー獲得:7992件 Android端末のFAQ 

2024/04/07 11:49(1年以上前)

■バッテリーの持ち(Android13)
povo + Wi-Fi
11/09 00:48 68%
11/10 18:48 58%
10% 42時間00分(2,520分間)
100%換算約25,200分(17日間と12時間)

■バッテリーの持ち(Android14)
povo + Wi-Fi
04/05 02:17 82%
04/06 16:08 73%
9% 37時間51分(2,271分間)
100%換算約25,233分(17日間と12時間33分)


体感はわかりませんが、実測値では、誤差範囲で、バッテリーの持ちがよくなっているようです。
完全に誤差範囲だとは思いますが・・・・・

書込番号:25690215

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 IV SOG09 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 IV SOG09 au
SONY

Xperia 5 IV SOG09 au

発売日:2022年10月21日

Xperia 5 IV SOG09 auをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング