『超特価。9800円キャンペーン』のクチコミ掲示板

Xperia 5 IV SoftBank

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年10月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 IV SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 5 IV 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『超特価。9800円キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 IV SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 IV SoftBankを新規書き込みXperia 5 IV SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信14

お気に入りに追加

標準

超特価。9800円キャンペーン

2023/09/16 15:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 IV SoftBank

スレ主 きゆがさん
クチコミ投稿数:55件

MNP、9800円で購入できました。

本当かどうかわかりませんが在庫1台のみ、との事でした。
8月のキャンペーンでもう既に終了しているものと思っていたので、まだ在庫ある事にびっくりしました。

書込番号:25424978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48136件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2023/09/16 15:49(1年以上前)

>きゆがさん
>8月のキャンペーンでもう既に終了しているものと思っていたので

9/30までとなります。

POPは
Yahooで「ヤマダ電機 Xperia 5 IV POP 9/30」で画像検索すれば確認出来ます。

書込番号:25424983

ナイスクチコミ!1


スレ主 きゆがさん
クチコミ投稿数:55件

2023/09/16 16:21(1年以上前)

>†うっきー†さん

一応POPは出てますが、実態としてはもうどの店舗も在庫が無く、あってないようなキャンペーンになってるのかと思ってました。

書込番号:25425030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48136件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2023/09/16 16:30(1年以上前)

>きゆがさん
>一応POPは出てますが、実態としてはもうどの店舗も在庫が無く、あってないようなキャンペーンになってるのかと思ってました。

はい。あればラッキーですね。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000039728/SortID=25402613/#25420711
>>※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>>ヤマダ電機は在庫がなくなっても、POP表示は放置したままとなります。
>>※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000039728/SortID=25402613/#25421348
>私も10店舗ほど探し回ったのですが、31,800円の5ivは全くありませんでした(泣)
※端末のみの場合は+22000なので、9800+22000=31800

書込番号:25425036

ナイスクチコミ!3


指呼さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件 Xperia 5 IV SoftBankのオーナーXperia 5 IV SoftBankの満足度5

2023/09/16 19:42(1年以上前)

私も本日契約出来ました。
三連休に用意していたみたいです。
POP残している販売店は、まだ入荷する可能性あるとこで、ないなら外しますと言ってました。

ワイモバイル契約で11800円でしたが、維持が3GB990円で出来るのでそちらにしました。

書込番号:25425271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件 Xperia 5 IV SoftBankのオーナーXperia 5 IV SoftBankの満足度4

2023/09/17 08:17(1年以上前)

おめでとうです

yもば版もあるんですね

一緒に爆熱ライフをエンジョイしましょう!!

書込番号:25425918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2023/09/17 14:24(1年以上前)

私も9/16に入手できました!
前の週末近くの家電量販店を探し回したけど、何処も在庫なし!ダメ元で取寄せ依頼、今週金曜日に連絡が来ました!
手持ちの旧スマホを下取りに出して、ポイントがたくさん余るほど契約できました。
スマホ本体は偶に熱くなるけど、アプリ落ちるけど、使い方次第良い端末、このゼロ値段では文句なし、ラッキーです。

書込番号:25426368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


指呼さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件 Xperia 5 IV SoftBankのオーナーXperia 5 IV SoftBankの満足度5

2023/09/23 17:36(1年以上前)

本日2台目手に入れました。
まだ在庫あるのにも驚きましたが。
ソフトバンクにて機種一括31800でワイモバイルSIM契約で20000のポイント還元を受け11800での購入となりました。
維持がワイモバイルのほうが安く済むので機種でコスパ掛かっても半年で元取れるかと。

書込番号:25434785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2023/09/25 22:08(1年以上前)

9/24(日)にヤマダ電機(池袋)で買えました。
正直に単体購入だけど在庫ある?と聞いたら、ありますよ!と言われ、
すんなり買えました!!!
結構、在庫(色は 黒と白のみ)はあったみたいです。31,800円
なぜか、中国人(日本語が使えない)グループが購入していました・・・・

書込番号:25437846

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/27 22:08(1年以上前)

本日、ヤマダ電機なんば店でEcruWhiteをMNP9800円で購入出来ました。在庫は希少で平日にあることは稀とのことです。ラッキーでした。

書込番号:25440283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件

2023/09/28 21:00(1年以上前)

今日、仕事帰りになんば本店行って、在庫聞きましたが、在庫なしでした。
その店員によると、1週間ほど入ってきてないとのこと(笑)
在庫ある時は、展示しているスマホの下のショーケースにあるらしい…

書込番号:25441440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件

2023/09/29 23:17(1年以上前)

本日 エディオン難波本店で購入する事ができました!
ワイモバイルから、ソフトバンクのシムに変更で、31.800円から、20.000ポイントキャッシュバックで、11.800円です。
まだ在庫はありそうです。

書込番号:25442871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2023/09/30 13:32(1年以上前)

ありがとうございます!
購入できました。

黒と白どちらも在庫ありました。

書込番号:25443511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件 Xperia 5 IV SoftBankのオーナーXperia 5 IV SoftBankの満足度4

2023/10/15 18:14(1年以上前)

さっき群馬県のy電機本店でラスト1個の在庫を確認
転売があたまをよぎりましたがやめました

探しているひとの夢を奪ってはいけないと

はやいものがちですよ

書込番号:25464655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gnh-500さん
クチコミ投稿数:98件

2023/10/21 20:04(1年以上前)

ヤマダとビック池袋で9800円位在庫ありでした、移動機で31.8Kで購入しました

書込番号:25473025

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 5 IV SoftBank
SONY

Xperia 5 IV SoftBank

発売日:2022年10月21日

Xperia 5 IV SoftBankをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング