『過去一酷い』のクチコミ掲示板

Xperia 5 IV SoftBank

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 5 IV SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年10月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 IV SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 5 IV 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『過去一酷い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 IV SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 IV SoftBankを新規書き込みXperia 5 IV SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

標準

過去一酷い

2023/10/31 07:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 IV SoftBank

スレ主 choco1111さん
クチコミ投稿数:1件

元々ずっとXperia使ってたんですが、今回こちらのXperia5IVに機種変。
使い始めたその日から不満続出。
先ずは右端の感度がとてつもなく悪い。
何度かタップしないと反応せずイライラ。
それから音楽を聴いてる時に画面が暗くなったり、他の事をしようとするといちいち音楽が途切れる。
それからバックグラウンドのアプリが消えてしまうなどなど本当に最低なスマホです。
開発途中なんじゃない?ってくらいヤバいです。
怖いので次はXperiaはもう買いません。
良い点をあげるとすれば画質が綺麗って事だけ。

書込番号:25485606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:27086件Goodアンサー獲得:3010件

2023/10/31 07:11(1年以上前)

安く放出するのには訳が有ります

書込番号:25485612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:33件 Xperia 5 IV SoftBankのオーナーXperia 5 IV SoftBankの満足度4

2023/10/31 07:54(1年以上前)

>choco1111さん
おはようございます。

「何度かタップしないと反応せず」等の現象は、自分の端末では発生していないので個体差なのかなぁ?
個人的にはですが、結構満足出来ている端末なんですけどね。
まあXperiaだけではなくその他の機種でも言える事ですが、好みや相性という問題はありますけどね。

あまりにも納得いかないようであれば、一度Softbankに点検等出してみてはいかがでしょうか?

書込番号:25485650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:304件 Xperia 5 IV SoftBankのオーナーXperia 5 IV SoftBankの満足度4

2023/10/31 08:36(1年以上前)

メモリリーク問題としていろいろ情報がありますね

上記をお試しください

https://sumahodigest.com/?p=14885

右側感度ですが、確かにサイドセンスは鈍いな〜と

ガラスフィルムが厚めのを使っているのでそのせいかな

くらいに思ってました

フィルムないとどうなんでしょうかね?

書込番号:25485706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/31 18:14(1年以上前)

それが31,800円の理由ですよ

新品本体のみの値段が31,800円なのは、そういうところです

書込番号:25486253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2877件Goodアンサー獲得:98件

2023/11/05 00:56(1年以上前)

>choco1111さん
不良個体ではないでしょうか
早めにキャリアに相談されたほうが良いです

一週間過ぎたら修理扱いだったかと

書込番号:25491837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 5 IV SoftBank
SONY

Xperia 5 IV SoftBank

発売日:2022年10月21日

Xperia 5 IV SoftBankをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング