『アルミ部分にシミ?』のクチコミ掲示板

Xperia 5 IV SoftBank

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 5 IV SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年10月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 IV SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 5 IV 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『アルミ部分にシミ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 IV SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 IV SoftBankを新規書き込みXperia 5 IV SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

アルミ部分にシミ?

2023/12/29 01:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 IV SoftBank

クチコミ投稿数:17件

質問よろしくお願いいたします。最近ソフトバンクのエクスペリア5ivを買ったのですが、側面のアルミ部分が汚れてると思いメガネ拭きで拭いても取れなくてメガネ拭き用のアルコールのペーパーでやっても変わらずその部分だけシミのような指紋の汚れみたいになってるのですが、これは仕様なのかそれとも塗装不良なのか分からないです。端末は正常なので安く買った分、ちょっとショックですが、このくらいでは保証は効かないのかも気になります。よろしくお願いいたします。

書込番号:25564435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8399件Goodアンサー獲得:1088件

2023/12/29 05:32(1年以上前)

>チミアキさん
>このくらいでは保証は効かないのかも気になります。

購入がソフトバンクオンラインショップであれば、初期不良は商品到着後8日以内であれば返品可能です。
https://www.softbank.jp/online-shop/contacts/tokutei/

店舗購入であれば、端末の状態確認しているはずなので不可能ですね。
あんしん保証パックに入っていれば、1,650円で対応して貰えます。
https://www.softbank.jp/mobile/service/anshinpack/plus/

書込番号:25564475

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:4件

2023/12/29 07:01(1年以上前)

過剰に気にしすぎじゃないですかね。
自分だったら、動作に支障がない範囲内の不具合とか塗装不良ならどうでもいいって感じで普通に使いますけど。

ある程度使って、中古で流したりする人が気にしたりするんでしょうけど、返品ロスにつながるんで、結構迷惑ですけどね。

書込番号:25564510

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:14件

2023/12/29 09:14(1年以上前)

そういうのって判断するのはSBとかぢゃない?

ここで聞いても解決しないと思う

書込番号:25564633

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47298件Goodアンサー獲得:8050件 Android端末のFAQ 

2023/12/29 10:01(1年以上前)

>チミアキさん

該当の箇所(指紋の汚れ)と、電源ボタン付近の2カ所を可能な限りズームして撮影。
その画像を添付しておくとよいと思います。

文章では状況が伝わりませんので、今回のケースでは画像の添付は必須です。

以前、どの機種か忘れましたが、側面にも保護フィルムが貼っていただけでしたという落ちの方がいましたので。

書込番号:25564685

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47298件Goodアンサー獲得:8050件 Android端末のFAQ 

2023/12/29 10:22(1年以上前)

↑補足
電源付近も記載した理由は、段差になっている部分があれば、もしフィルムを貼っていれば、フィルムと本体付近で差が出来て見やすい(確認しやすい)ためです。

書込番号:25564709

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 5 IV SoftBank
SONY

Xperia 5 IV SoftBank

発売日:2022年10月21日

Xperia 5 IV SoftBankをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング