『mineoのsimでの動作』のクチコミ掲示板

Xperia 5 IV SoftBank

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年10月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 IV SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 5 IV 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『mineoのsimでの動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 IV SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 IV SoftBankを新規書き込みXperia 5 IV SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

mineoのsimでの動作

2024/02/08 09:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 IV SoftBank

スレ主 daigooooooさん
クチコミ投稿数:15件

xperia 5 W softbankを購入しました。simについて初心者なので教えていただきたく書き込みさせていただきました。mineoのnano sim(音声+データ)を契約しようと考えていますが、以前docomo契約だったので、docomo回線がいいかなと考えています。動作確認済端末に上記機種は出てこないのですが、問題なく使えるでしょうか。お詳しい方、ご回答いただけるとありがたいです。

書込番号:25614299

ナイスクチコミ!1


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1053件 Xperia 5 IV SoftBankのオーナーXperia 5 IV SoftBankの満足度5

2024/02/08 10:02(1年以上前)

>daigooooooさん
プラチナバンド対応しているので、DOCOMO、au回線で問題無く使えます。

書込番号:25614331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 daigooooooさん
クチコミ投稿数:15件

2024/02/08 10:33(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。プラチナバンドについて詳しくないのですがみおふぉんのプランも問題なく使えると考えて宜しいでしょうか。何度も申し訳ありません

書込番号:25614362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1053件 Xperia 5 IV SoftBankのオーナーXperia 5 IV SoftBankの満足度5

2024/02/08 11:07(1年以上前)

>daigooooooさん
問題ありません。
国内4キャリア、MVNOで使って問題ありません。

プラチナバンド
使えないと、建物内部、地下、上層階、山間部でつながりにくくなる。
最近のキャリア端末は他のキャリアのプラチナバンド非対応の端末が多かったが、今は少なくなって来ています。

書込番号:25614388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 IV SoftBank
SONY

Xperia 5 IV SoftBank

発売日:2022年10月21日

Xperia 5 IV SoftBankをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング