『画面に青い点』のクチコミ掲示板

Xperia 5 IV SoftBank

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 5 IV SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年10月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 IV SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 5 IV 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『画面に青い点』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 IV SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 IV SoftBankを新規書き込みXperia 5 IV SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

画面に青い点

2024/04/17 08:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 IV SoftBank

クチコミ投稿数:43件

最近、画面に一瞬だけ「青い点?」らしき物が残ります。
直ぐに消えてはいるのですが、レスポンスが悪くなった感じがしてます。
同じ様な方は居ますか? 対処方法が有れば教えて頂きたいです。

書込番号:25702556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47062件Goodアンサー獲得:7985件 Android端末のFAQ 

2024/04/17 08:33(1年以上前)

>青いにゅるさん

どこに表示されているかのスクリーンショットを提示されるとよいです。
青ではなく、画面右上の緑であれば、以下になりますが。

カメラを使っている場合には点灯するのは正常です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq28
>Q.時々、画面右上に、緑色の点が表示されることがあるのですが、何でしょうか?
>Q.端末のスリープを解除すると、画面右上に、緑色の点が表示されることがあるのですが、何でしょうか?


スクリーンショットが難しい場合は、赤枠でもいいので、このあたりに表示されますと提示しておくとよいです。

先日、別機種で、画面を見ている間はスリープにしない状態にしていて、時々カメラを使うようにしていましたという落ちの方がいました。
今回は関係ないとは思いますが。

書込番号:25702579

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2024/04/17 08:39(1年以上前)

青い点が出現するのは、画面の真中などです。
右端等の緑等ではなく、画面の中央辺りに出現します。

書込番号:25702585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2044件Goodアンサー獲得:189件 Noct Nikkor 58o 

2024/04/17 09:12(1年以上前)

>青いにゅるさん
処理速度が遅くなっただけかも?
内部ストレージが軽くなるように大きいファイルをmicroSDに移動、ジャンクファイルや各アプリのキャッシュを小まめに削除してください。
LINEのトーク履歴の削除もしてください。

書込番号:25702630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2024/04/17 12:59(1年以上前)

一応、キャッシュを消したりデータをSDに移したりしてます。
一瞬だけ、青い点が現れるので、何かの処理中なのかな?と。

書込番号:25702858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 IV SoftBank
SONY

Xperia 5 IV SoftBank

発売日:2022年10月21日

Xperia 5 IV SoftBankをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング