『New State Mobileというゲームアプリ』のクチコミ掲示板

Xperia 5 IV 楽天モバイル

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年10月21日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 IV 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『New State Mobileというゲームアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 IV 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 IV 楽天モバイルを新規書き込みXperia 5 IV 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

New State Mobileというゲームアプリ

2022/10/31 14:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 IV 楽天モバイル

New State Mobileというゲームアプリが初期インストールされており、
アンインストールができません。

プレイしないので、削除したいのですが、
アンインストールする方法ありませんよね?あきらめるほかありませんよね?

書込番号:24988495

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1件

2023/02/06 21:03(1年以上前)

同じ機種を使っています。消したいアプリアイコンを長押しするとアプリ情報という欄が出てきますのでそれをタップします。設定アプリが開くので、New State Mobileを消したい質問者様の場合は「無効にする」をタップします。そうするとアプリがホーム画面上から消えますので、ぜひ試してみてください。

書込番号:25130426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2023/02/08 16:17(1年以上前)

完全に消したい場合は、パソコンに繋いでadbコマンド打って消すしか方法はないです
自分もSIMフリー版の初代5を使っていて、もうプレイしてないアスファルト9なるゲームが無効化しか出来ず、アプリリセットとかすると復活するのでわざわざコマンド打って消し去りました

書込番号:25133146

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件

2023/02/12 21:55(1年以上前)

ありがとうございます!
書き換えから必要なのですね、、。不便ですね、、

書込番号:25140285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 IV 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 IV 楽天モバイル
SONY

Xperia 5 IV 楽天モバイル

発売日:2022年10月21日

Xperia 5 IV 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング