『android14アップデートしてからの不具合再起動繰り返し』のクチコミ掲示板

arrows N F-51C docomo

「サステナブル」をコンセプトとした5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows N F-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 2月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年冬春モデル 画面サイズ:6.24インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4600mAh arrows N F-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『android14アップデートしてからの不具合再起動繰り返し』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows N F-51C docomo」のクチコミ掲示板に
arrows N F-51C docomoを新規書き込みarrows N F-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows N F-51C docomo

スレ主 alice1982さん
クチコミ投稿数:77件

【困っているポイント】
android14アップデート後何かのタイミングで再起動を繰り返す現象発生
【使用期間】
一度ドコモにSIMの不具合の可能性も確認頂き本体故障との事で携帯保障で新品になりましたが20日程で再発
再度ドコモ確認も本体故障で携帯保障の期間が過ぎてるので保証を使うとお金が追加との事で今回は預かり修理
【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】
同じような経験お方はアドバイス頂けたら嬉しいです。

書込番号:25980543

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2024/12/01 04:41(1年以上前)

Lenovoに吸収されてから安定性向上してると思われが、、

そうでも無さそうですね、、

書込番号:25980860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:32件 BMW and more 

2024/12/01 08:39(1年以上前)

自分の端末ではそのよう症状は出ていないです。とりあえず疑わしいのはSDカードですかね。

書込番号:25980988

ナイスクチコミ!1


スレ主 alice1982さん
クチコミ投稿数:77件

2024/12/03 05:51(1年以上前)

返信有り難う御座います、SDカードとSIM外した状態でも同じ状態でした、、、

書込番号:25983668

ナイスクチコミ!1


スレ主 alice1982さん
クチコミ投稿数:77件

2024/12/03 05:52(1年以上前)

アドバイス有難う御座います

書込番号:25983669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:478件

2024/12/04 13:55(1年以上前)

>android14アップデート後何かのタイミングで再起動を繰り返す現象発生

アプリが原因でしょう。Googleストアにアクセスしてアップデートはされたのですか。?

書込番号:25985473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows N F-51C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows N F-51C docomo
FCNT

arrows N F-51C docomo

発売日:2023年 2月10日

arrows N F-51C docomoをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング