『FMラジオの音声出力は?』のクチコミ掲示板

DIGNO ケータイ KY-42C

IPX5/X8相当の防水性能、IP5X相当の防塵性能を装備した折りたたみケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

DIGNO ケータイ KY-42Cをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 3月10日

カラー:

中古価格(税込):¥23,800 登録中古価格一覧(3製品)

液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:125g DIGNO ケータイ KY-42Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
DIGNO ケータイ KY-42Cをお気に入り製品に登録<109
DIGNO ケータイ KY-42Cのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『FMラジオの音声出力は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ケータイ KY-42C」のクチコミ掲示板に
DIGNO ケータイ KY-42Cを新規書き込みDIGNO ケータイ KY-42Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 FMラジオの音声出力は?

2023/05/25 06:34(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 京セラ > DIGNO ケータイ KY-42C

クチコミ投稿数:5件

ky-42cの購入検討しています。

本機でFMラジオ機能を使っている方に質問です。

本体のスピーカーで音声出力を
したいと思うのですが、
イヤホン出力以外方法は無いのでしょうか?

書込番号:25273352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1827件Goodアンサー獲得:318件

2023/05/25 07:44(1年以上前)

取扱説明書 p93を一度見てはどうでしょうか

FMラジオ画面での操作
イヤホン接続時のスピーカーON/OFFの切り替え
切り替えに対応しているイヤホン/イヤホン変換ケーブルを接続している場合のみ切り替えができます
(ドコモの取説より転載、著作権で保護されている場合があります)

イヤホンや変換ケーブルがFMアンテナとなります
「切り替えに対応しているイヤホン/イヤホン変換ケーブル」という製品の情報は持ち合わせていません
お持ちのイヤホンを試して見てください

ttps://www.docomo.ne.jp/binary/pdf/support/manual/KY-42C_J_syousai.pdf
(直リンク禁止のため頭のhを抜いています)

書込番号:25273400

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2023/05/25 09:31(1年以上前)

返信ありがとうございます!
p93まで見てませんでした。

"切り替えに対応するイヤホン/イヤホン変換ケーブル"
とは"別売のイヤホン/イヤホン変換ケーブルという事ですね!?

書込番号:25273492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1827件Goodアンサー獲得:318件

2023/05/25 10:18(1年以上前)

>"別売のイヤホン/イヤホン変換ケーブルという事ですね!

どういう意味で記載しているのかはドコモの技術しか分かりません
多分ドコモショップや家電量販店で聞いても分からないと思います
動作確認用のイヤホン/イヤホン変換ケーブルを試させてくれるかショップで確認されたらと思います

他機種で同様な機能がある製品は市販の3極ステレオイヤホンで対応していました

書込番号:25273536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件 DIGNO ケータイ KY-42CのオーナーDIGNO ケータイ KY-42Cの満足度5

2023/05/25 11:05(1年以上前)

機種不明

ラジオを鳴らしています

スピーカーから聞きたいのであれば、充電で使用するUSB Type-C ケーブルを利用すれば、スピーカーのみ鳴動します。
このケースでは別にケーブルを用意する必要はないと思います。

ワンポイント: Type-C ケーブルと充電器は別々に買うのが使い道が広がってよろしいかと。

書込番号:25273584

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5件

2023/05/25 22:32(1年以上前)

みなさん、色々教えていただきありがとうございます。
色々USB type-cを挿して試してみます。

書込番号:25274298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ケータイ KY-42C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ケータイ KY-42C
京セラ

DIGNO ケータイ KY-42C

発売日:2023年 3月10日

DIGNO ケータイ KY-42Cをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング