|
|
|
¥48,000 | |
|
|
|
¥48,000 | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥31,480〜¥43,780 登録中古価格一覧(21製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー
公式サイトで予約しました。
IPhone8 64GB下取り + 10%OFFクーポン +ストアクレジット なので
実質半額ぐらいかな。
5年ぶりの機種変更なので、わくわくです。
何せカメラ1つの機種ですから、この辺が限界かと
車がドロイド対応になって、さすがに8の地図アプリが運転中にメモリ不足で落ちるようになり買い替え決定
今のところ10末〜11月初旬の入荷予定です。
書込番号:24957580
5点
クーポンほしいです
書込番号:24958092 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>モビルアーマーエルメスのララァさん
Googleストアに登録されてます?
書込番号:24960068 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>モビルアーマーエルメスのララァさん
登録してたら、こんなメールが来てたんですよね
白く消えている所にコードが記載されてました
『pixel6を下取りで実質0円(かも)』 のクチコミ掲示板
↑ここで10%オフのコードが配信されていることに気が付いた
書込番号:24961001
0点
>モビルアーマーエルメスのララァさん
筆者の場合3種類クーポンがあります
1.返品したPixel6a購入時に貰った15%offクーポン
2.povo2.0で貰った10%還元クーポン
3.10/7にGoogleから貰った10%offクーポン
取敢えずaシリーズを購入して返品するのが1番ですね。
書込番号:24961135 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
10% クーポン対象外でした
その返品して15%Offクーポンとかいうのって
注文時にクーポンもらえるんすかね?
なんかどぎついやり方なので躊躇してしまいます
書込番号:24964881 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/31 23:21:22 | |
| 0 | 2025/09/19 15:22:18 | |
| 5 | 2025/08/14 21:21:58 | |
| 1 | 2025/08/13 18:50:06 | |
| 3 | 2025/07/13 2:14:02 | |
| 2 | 2025/07/01 21:51:32 | |
| 0 | 2025/06/11 14:22:09 | |
| 3 | 2025/03/19 23:37:18 | |
| 2 | 2025/02/18 12:44:26 | |
| 1 | 2025/01/18 20:35:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










